錦戸亮LIVEがもたらす混乱について

昨夜遅くに、早く帰ってDVD見ないとネェ〜♪なんてウキドキで帰ってみれば、なにやらファミリークラブと書いてある葉書が3枚もあって「オッ!!」と思いよくよく見ると「ハァー?!」
一番に飛び込んできたのはやはり「錦戸亮LIVE」の文字。ソロコン?ソロコンって?!
クリパは想定してた事、NEWSコンもあるのか・・ドリボまで!うむ・・どうしたもんだろうね。亮コンかぁ〜想像しただけでうっとりだけど、でも大本命はエイトだよなぁやっぱ。でも松竹座の倍率は半端じゃなさそうだし。行きたいトコ全部行けるだけの財力と自由と若さが欲しい!




亮コン騒動について色々思う事あって書こうと思ったけど、アホらしくなってきたのでやめました。でもこれだけは書いておきたい。
にしきどもかわいそうだな。
何がってせっかくの晴れの舞台なのに錦戸ファン含めてほとんどの人が「喜べない」とか言ってんだよ?!
本人が望んで望んで実現したソロコンではないかもしれない。(多分99%そうでしょうね。もしかしたら皆と同じタイミングで聞かされたかもしれないよ?それはないか?!でもジャニってそーゆう所だ。)色々と複雑で見えないモノが絡んでそうでそうでもなさそうで、ファンの葛藤の表れとは思いますけど、もっと素直にオメデトウっと言ってあげましょうよ。
この亮コンによって亮が∞を抜けるとかNを抜けるとか、ハニー復帰の為のコンとか(どれだけ亮を馬鹿にしてるのかって話です!)わかりもしない事を先走って妄想して、ほんとにもうおオバちゃん怒るよ!
そういった事に対して昨夜ずっとプンプンしてたんだけど、ま冷静になって考えてみて、確かに何かありそうと思うのも無理はないよな・・・って気がしてきた!私も!
だけどそこはほらっジャニのする事だから、何もないかもしれないよ。終わってみれば「あれ〜?」みたいな。
既に書いたけど、もしもハニーの復帰の為のコンとかだったら勘弁して。ハニーの復帰は今か今かと待ってるけど、それに亮を利用しないで。ハニーはナチュラルにグループに帰ってくるってのが理想です。できたらクリパ前に帰って来て欲しいよね。
これだけは・・・って結局色々と書いてしまった。文章もグダグダだし。

とりあえず、亮ちゃん頑張れ。