いよいよ明日から亮ちんのドラマだ!残念な事に急な予定が入ってリアルタイムで見れないんだけど。朝からの番宣もしっかり予約しておかないと・・。出ないような気もするけど。
今回は原作にない役だけども、遥斗の登場は本当に良かったと思う。恋愛を絡めていくと少しは救われる気がするもの。主人公のお母さんが望んだ気持ちが良くわかる。それくらい重いからね。
私はドラマをあまり見ない。特に「死」「いじめ」「暴力」の要素のあるものはパス。この「1リットルの涙」もどう考えても重いし、お気楽に「遥斗に萌え〜」とか言えない気がするよね。原作は読んだ。泣かなかったけども・・・沈んだ。

ドラマをあまり見ないと書いたけど、別にドラマが嫌いではないです。ただ、3ヶ月もかけて見るのがめんどくさい。そもそも次の展開が気になって1週間過ごすってのが耐えられない!!ドラマは再放送で見るか、DVD借りて見るかに限る。
多分今クールでは「1リットル」と「大奥」は見る予定。他は見ませんね・・。亀ちゃんファンのAちゃんも仁君ファンのKちゃんも、ちゃんと亮ちゃんのドラマ見てくれるのに、その私は亮ちゃん関係以外は「見ない!!」って・・・人としてどうなのよ?!自分。仁君ファンのKちゃんに昨日「(野ブタ)見てやって〜お願いだから!」って懇願されましたけど・・・皆ごめん!!

関係ないけどじんかめが出た「ごく」は最初見てたんだけど、旦那が「ごく」に夢中になってしまいそれがうざくて、(私)「ごくなんて見ねー!!」(旦那)「アホか見せろ!」と喧嘩に。くだらなすぎる。
ちなみに旦那によるじんかめの見分け方は亀たんが「小室っぽい方」じんじんは・・・とても書けない・・。
旦那にはもう誰が誰か見分けられないんだと。まー普通の人はそうだろうね。お友達にあげるDVDを作ってる時昔のMステの映像を見て、「これがにしきどか?」と指差したのはタッキーでした。「違わー」と言いながらちょっと嬉しかった。フフフ。当のにしきどはその横で天使のような顔で歌い踊ってるちびっこなんですけど・・。旦那は今だににしきどを見分けられないあんぽんたんです。エイトの時は必ずすばるを指す。わざとか?
ドラマの話から訳のわからない話になってしまったな・・・。


いつも覗かせていただいてる憧れのブロガーさんの内のひとり、「錦戸中毒症候群」のid:hiyagohanさん情報によると、来月の少クラで亮ちんは「みはり」と「愛以外なんでもない」を披露されるそうで!!うひょーん!!どうしましょ?!嬉しすぎて浮ついてます。
天下のNHKだからストリップもどきは無理かな?無理だな・・。まぁ存在がエロだからいいけど。
私こそ錦戸亮に何を求めてるんだろう・・・・・とおもふ。