2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず全ガ終わり

きゅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜ん♥ やっぱ好き可愛いきゅんすかきゅんすか☆ 面白いしなんかいろいろもう…転がりたい>< 早く来週になれ!!!! それにしても若葉ちゃんがあまりにもヒネすぎ。デレのかけらも見せないで今んとこヤな奴でしかないのに、草太ったら…

草太の恋

萎えたわー。急にしぼんだわー。 全開ガール・・・楽しみじゃなくなってしまった7月24日PM8:00過ぎ・・・。それというのも、テレビ誌で4話のあらすじをちょっこし見てしまったから。 むーそういう展開好きくなーい! でも、そういう展開こそお決まりパタ…

 ハリーポッター

最終章を見に行ってきた! シリーズ最終だからね・・やっぱ見とかんと。途中ハリーがありえないほどブサイクになってしまって興味無くしてたけど。 ハリー役の子は残念な成長でハーマイオニー役の子はとても素敵な成長で、ロン役の子は全く変わってなくて・…

そっくりさん

いいともで亮ちゃんのそっくりさんが出てた。 パッと見、似てる!!!!と思ったけど、と同時に「やっぱ本物はガチでイケメンなんだなぁ〜」なーーんて思ったり♡ ずーずーしくもそっくりだと言い張る奴は沢山いるが、今日の人はかなり似てる方かも。 正面は…

全開ガール #2

1週間どれだけ待ち遠しかったと思う? この1週間どんだけ1話見返したと思う?好きすぎて好きすぎて・・・・全開ガール♡7月11日は案外あっさりとその日が来たなって感じでした。 「犬飼う」が大好きだったから、全然頭が切り替わらなくて・・・ そのせ…

全開ガール #1

えっと何から書けばいいかな? まずまだ興奮の醒めない「全開ガール」本編から。 単純に好きだわ〜これ。ありがちっちゃありがち?王道パターンね。でもそれが大好きなんだよ〜!!!! 始まる前「絶対【やまとなでしこ】パクリとか言う奴でてくるはず〜」っ…

なにはともあれ

昨日までの涼しさが嘘のような蒸し暑さ。 すっかりブログをサボってる間に何やらあれこれ色々と〜。まずは【錦戸様関連】 他の事はね、事前に情報がちょろちょろ流れては来てたけど、CMはいきなりでしたね! 2〜3日前からセブンアップが店頭に並び始めた…