全開ガール #2

1週間どれだけ待ち遠しかったと思う?
この1週間どんだけ1話見返したと思う?

好きすぎて好きすぎて・・・・全開ガール

7月11日は案外あっさりとその日が来たなって感じでした。
「犬飼う」が大好きだったから、全然頭が切り替わらなくて・・・
そのせいか、新ドラマ楽しみで楽しみでしかたない!!!って訳じゃなかったんだけどね。
いざ始まってみたらもう><
何さあれなんなん??????なんという萌えドラマ
若葉ちゃんも草ちゃんも可愛すぎてたまらんっ!
1話のちゅう♥シーンなんて何回リピったことか〜♡(リバースキッスってことは置いといて・・・)

で、待ちに待った月曜日!
ああでも昨日は朝から大変だったんですよ・・・・マーゴンのせいでね。台風来る度に色々と大変なのです。早くお仕事終わって、早く夜よ来い〜☆ってね。
私なんでこんなにドキドキなんだろう・・・なんでこんなに好きなんだろう。
全開ガール」 面白いと思うんだよ。何もケチ付けるところないよ。でもよく考えたらさ、結局私って亮ちゃんのドラマなら何でもO.Kかも。だから客観的にドラマの善し悪しは判断できないけど
別にもうどーでもいいよね!だって好きで好きでたまらんのんじゃもーん!

書いてる事が支離滅裂になってきたけど。
色々な感想見てるとガッキーの役がイライラするとかムカツクとかってのがよくあるんだけど
わかんないかなー!!!!!あれぞ激ツンデレではないか!
今はガチガチに殻に閉じこもってる段階で、その殻を少しづつ草たんが破いていくわけだ!これから回が進むにつれ若葉ちゃんの可愛い部分がドンドン出てくると思うな〜。
そして、優しさの権化な草太くん♥亮ちゃんが草太は実は器のデカイ強い男だって言ってたけど、そう思う全くもって。
優しいけど決して弱くはないっていうか。実はダメダメにみせてて若葉の事結構操ってるし。

仲間のイクメンズも好きです。デカいイクメンズに混ざった亮ちゃんが可愛くて。ぐさぐさ揺さぶられてる様が可愛くてたまりませんな。

亮ちゃんって演技本当に上手いなぁ・・・いや・・・ヲタクな自分が言うのもおこがましいけど・・・。
例えば、イクメンズに若葉の部屋に行った時のこと問い詰められてる時「アロマか〜」って勝手に妄想してるイクメンズに対しての一瞬の微妙な表情とか。表情や目で演技するの上手いんだよねー!!!へへへ。

表情といえばガッキーも上手いと思うんだけど、彼女は発声で損してる気がするんだけど・・・。日向を迎えに言ってクビを撤回する所とか、声を張らないからなんかスカーって感じで。あそことか、もっと強い調子でキリッと言い放つと締まるんだけどなー   とかドラマ素人が偉そうに言ってごめんなさい・・・。

皆さんもおっしゃってるように、やっぱさ「錦戸亮と雨」は鉄板ですよね♪
雨に佇む男前・・・はぁん♡

ラスト、若葉の顔を覗き込む亮ちゃんの顔がこの上なく可愛くてカッコ良くてドツボなのに・・・きゅんきゅんきゅん大騒ぎなのに
最後白目鼻血って・・・・爆
何回見ても吹くわ! 面白過ぎる!

早く来週の月曜日来ないかなー♪

おおおおっ!!!!!
「VS嵐」決まったのねーーーーーー♥♥♥待ってたよーん!
誰が出るんだろう?亮ちゃんとがっきーとイクメンズの誰かか平山さん?いやもうどーでもいいたのしみーーーー。

てか、絶対的に番宣少ないよね?腐っても月9なのにさ?プンスカ!
思ったより数字も出てないし(これ結構ショックだったし不思議)ここいらでテコ入れだ!
あれこれいろんな番組ださせていただいて、亮ちゃんは(草ちゃん的な)可愛らしさ振りまいてこいー!!!!!
ガッキーはバラエティ使えない気がする・・・・。