全開ガール #1

えっと何から書けばいいかな?
まずまだ興奮の醒めない「全開ガール」本編から。
単純に好きだわ〜これ。ありがちっちゃありがち?王道パターンね。でもそれが大好きなんだよ〜!!!!
始まる前「絶対【やまとなでしこ】パクリとか言う奴でてくるはず〜」って思ってたけど案の定(笑)
それに【プラダを着た悪魔】の要素も強いらしい・・・確かに(笑)
いいじゃんいいじゃん☆結局ドラマなんてどこかしら似た話になってくるんだって。それが王道ってもんで。
単純に面白かったからO.Kだと思うな〜私♥
やまとなでしこ」も大好きだったし、「プラダを着た悪魔」も面白かったし。うん♥

正直ガッキーの演技を見た事がなかったんだけど、良いのか悪いのかわかんないけどとりあえず可愛いから☆それが全てでしょ。
あのキャラがイライラするって人もいるかもだけど、これからどんどん(草太によって)可愛くなっていくのがまたいいんだって!
それこそこのパーターン死ぬほど韓国ドラマで見倒してる(笑)今見てる「恋人づくり」もまさにそれだ〜!
若葉のキャラの方がはっきりとして解りやすかったけど、逆にお人よし設定の草太の方はまだ見せてない何かがありそう。
とかいって別に何もなかったりして・・・・亮ちゃんが演じるとどうもそんな感じになっちゃうねぇ。

私としては、びー太郎といちゃこいてる草太パパが何よりも好き♡
びー太郎犯罪級の可愛らしさだ! 日向ちゃんも可愛いし、演技する赤ちゃんの小鳩ちゃんも可愛すぎ!
他の出演者の方々も個性的で素敵だし、中でも平岡さんがちょー素敵♡

そして!何より誰より亮ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くてああああああああああゴロゴロゴロゴロ♡♡♡
ヨワヨワダイコウブツ♡
最後の頭掴まれてちゅう♥とか何?!!!!キャーキャーキャー☆☆☆
でもタンクトップとかさサービスも忘れず♪
この先の展開が楽しみだわ〜!(だいたい読めるけど 笑)
来週の予告もさっそく美味しそうな場面がさぁ〜雨に濡れる錦戸亮最強☆
やー楽しみ♪

今日の番宣の事も書きたかったけど時間が無くなった〜残念。
とりあえず書きたかったこと。

やたら使いたがる「ポプラー」(毎回言えてない〜〜〜)
美味しいところがまわってくる「持ってる男」錦戸
でも最後の最後はやっぱりハズすあたりもまた錦戸
慎吾ちゃんに縋りついてピョンピョン挙句に隣でにっこりピース
完全にテンパってる・・・・・爆


そうそう忘れるところだったわ〜。
エイトのED曲・・・結構いい曲じゃん♪って思ったけど、ちゅうに萌え萌えしてたからあまり記憶にない。
もう1回聞いてみよう・・・でもやっぱちゅうに夢中になるやもしれん・・・・。