なにはともあれ

昨日までの涼しさが嘘のような蒸し暑さ。
すっかりブログをサボってる間に何やらあれこれ色々と〜。

まずは【錦戸様関連】
他の事はね、事前に情報がちょろちょろ流れては来てたけど、CMはいきなりでしたね!
2〜3日前からセブンアップが店頭に並び始めたってのを見て、もしや?とは思ってたけど・・・今日いきなり流れるなんてぇ〜><
今日はドラマの会見の為フジテレビを張ってたから、日テレで流れたよーっていうツイを見てええまじでぇ〜とか思ったけど、結局めざましで捕獲出来てたわ〜ん♥ 

で、そのドラマの会見なんですけども・・・。ええあなたは常々自分を「Mだ!」と公言なさってたので、ファンの間ではそうなんですかね〜な感じではいたけども、会見でのM発言はなんていうかその・・・なんかちょっと気持ち悪いよりょーちゃん?
爽やかに言ってもやっぱり変だよ亮ちゃん。
でもその「M」っぷりは綺麗な女子(及び一部のメンバー)限定ですよね。そこを履き違えてはいけない、うん。対象以外は清々しいほどに「ドS」ですよね彼。
私らおばファンを見るあの目・・・・全てが凍りつくような目線・・・。何が「僕はMですから♥」だか!ケッ。
オマエは「M」と「S」を合わせ持つ究極のド変態じゃーーーー!! と言えたらどんなにすっきりすることか・・・。
でもそんな風に見下す錦戸亮の顔がとっても好物だからしかたないわ〜。

話はそれましたが。
全体的に広がり過ぎてなんかよくわかんね!な会見でしたねぇ。
そんな中リキの威圧感たるや・・・さすがVシネの帝王。
それよりなにより、めざましの愛ちゃん押しうぜーうぜー。しかたないとはいえ。これからも愛ちゃん愛ちゃんなんかなぁああ本当に   。

「犬飼う」であんなに懐いてた子供たちからすぐに違う子供たちにチェンジしてどうなんだろう・・・今度の子供役の子が嫌な子じゃなければいいな*1・・なんて思ってたけど、全然心配することもないようですね〜。さっそくべったり懐いてるようで・・・子供たちに向ける優しいまなざしの1割でも私らおばファンに・・・・涙。

とりあえず。11日は朝から番宣に出る事正式に発表あったし、まあもう既に予約がっつりしてるけどね〜。でも他のバラエティとかには番宣で出ないのかしら〜? 諦めてないから「VS嵐」 


そのほか。雑誌関係もチラッとチェックのみ。
あねきゃんの亮ちゃんの誘い口に誘われそうになったけどそれだけの為に必要ない雑誌を買う余裕はなし。他の雑誌も見ただけ。サササーっとね。だって本屋さん暑いんだもん!
またCDも出るし・・・お金は大切にだ。


そのCDなんだが。
こっからちょっと暴言吐くかもしれません。
そもそも、月9に亮ちゃんが出ると決まった時フジテレビでの紹介が「NEWSの錦戸亮」だったからきっと主題歌はNEWS!とか、、もう決まったかのように一部のNEWSファンが浮かれてて、なんじゃそりゃ?どういう理論?!って思ってて(笑)。それはともかく、主題歌にNEWSもエイトもまっぴら御免!ってのが本心で。別にNEWSの活動を嫌だと言ってる訳ではなく、NEWSにも新曲出たらいいなぁとは思うけど、頼むからドラマの主題歌だけは勘弁〜って思って。結局ELTに決まって(若干えええ↓↓↓だったけど、でもいい曲っぽいね)ヤレヤレって思ってた矢先に「ポスターにエンディングが関ジャニ∞って書いてある!!!」っていう騒動。どうも本当らしい→確定・・・この流れでまた一部のNEWSファンが荒れてて・・もうそういったことが本当にめんどくさいんだよなぁ。だからそういうの全部ひっくるめてエイトの新曲は嬉しいけど複雑だなぁって思う。出ると決まったものに文句を言うつもりはないけど、今度の曲はやっぱドラマに沿った曲調なんだろうな・・・絶対おちゃらけてはないんだろうな・・・。いやね・・・なんか身体に染みついてるっていうか、そろそろ「ズッコケ男道」的な曲が欲しいところだ。タイトルからして何よそれ…ってズッコケたい♡
ツブサニコイ」ってどういう意味かな?つぶさに来い?つぶさに恋?んんーーーー。
結局露出あるのは嬉しいのです♡
NEWSもね、嬉しいお知らせあるといいよね♪何事にも流れってものがあるから、そのうちNEWSも動き出すんじゃないかしら?

*1:ちょっと前に友近が番組で暴露してたように、子役って実はすげー嫌な子が多いってのは昔から言われてたし。その点まなちゃんなんか本当によく躾の出来た子で感心するし、それに亮ちゃんと関わってきた子達皆良い子だったから良かったわ〜☆