2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の宗佑さん #8

今日だけネガティブな私でいさせてください明日になったら・・・いや明後日くらいにはもっと前向きな考えに変ってるはず・・・たぶん。無理!なんかもう無理来週の予告見て心が折れそうになった宗佑最低!とか宗佑キモ!とかそんなんじゃなくてそんな宗佑を…

雑誌

久々にヒット感なM誌買おうかどうしようか悩み中。wakoさんに画像もらってキュンキュンしてでもまぁこれでいいかぁ(携帯の画像があれば)って思ってたけど、今日現物立ち読みしたらやっぱこんな気持ち久しぶりだわぁ♥って。とにかくM誌の錦戸亮はここ何ヶ月…

先週末から「碧血剣」にどっぷりハマってました。中国の武侠ドラマです。DVD全10巻30話見倒しました!もともと武侠ものが大好きなわたくし。好きな金庸原作だしね。主役のボビードウ(中国名は難しすぎて表記できない〜)がど真ん中に好きな顔なんすよー…

今週の宗佑 #7

一週間ぶりですこんばんは。ここ1週間はあるものに夢中でした。それは後で書くとして。今日見た感想。ミチルうぜー!ミチルさいてー!ルカも結局とんでもない自己中だしな。告白してきたタケルに速攻「ミチルを好きになってやって」とか酷すぎるだろー。タ…

テレビ誌(ジョンとガイド)を買った。どちらも表紙がかつんでレジに持って行く時「かつんファンて思われたらいやだな」って思った。かつんがいやなんじゃないけど何となく・・・。表紙がキムさんの時もあらちの時もきんきの時も「ファンって思われたくない…

今週の宗佑 #6

こわぁぁぁぁぁ〜ひぃぃぃぃぃ!今日も宗佑は絶好調でした・・・。宗佑はありえん!さすがに引くわぁ〜と思うけど、錦戸亮として見たら「あぁいい男♥」な訳で。なんとも複雑なファン心理です毎回毎回。冒頭の閉じてた目を開ける所、あの冷たい狂気の目にゾク…

ほーほーへーへー。はぁ〜ん?怒にうす君たちのMステレポ(by ジャニweb)読まれました〜?本来なら微笑ましくて可愛い可愛いという感想なんだけども・・・ええっと錦戸さん?テメーなんでその満面の笑顔を本番でやらんのじゃコルァー!!ほんとにもうあの子…

「イタズラなKiss」 アニメで完結ほーほー。あの後どうなっていくのか気になってしかたなかったけど、自分で物語を作ろうにも想像力に欠ける頭では1コマも先に進めなかったぜ!この度アニメ版でストーリー完結させるらしいけども・・・アニメの琴子と入江く…

とカテゴリーを打っても何の話題もねーなー。6日のコンサートでの思い出しでも書きますか。2部の色紙投げの時「ロマネスク」ポイントから色紙を投げた亮ちゃん。相変わらず投げるの下手くそで1度はスタンド上部に飛んだ色紙は見事に弧を描いて戻り2列目…

それでも何でも私はあの子にデレデレなんですよ

うたばんやら今週の宗佑さんやらMステやら何やら。書くことはいっぱいあるんだけども・・・・この左手が!!この腐れ脳が!!今思うままに書いたらきっと仲良しな亮友さんもドン引きなくらい罵詈雑言撒き散らしてしまいそうで・・それくらいイライラしてます…

SUMMER TIME

買ってきましたー!初回&通常。この曲はほんとにほんとにほんとに好きすぎる!!C/W含めてまた感想書けたらいいな。

エイトコン5月6日 1,2部

楽しかったです!!2部はとにかく盛り上がった!盛り上がった!!会場も私自身も。思いついたことを適当に書き綴っていきます。2部メインで書きます。言うまでもなく 亮ちゃんメイン です♪まず確かめる事。「錦戸亮のテンション(機嫌)」フツー。高くもな…

亮ちゃんのヒゲ騒動

騒動だなんてまた大袈裟な!昨日のエイトコンで亮ちゃんにヒゲが!!という報告にマジで凹んだizumiです。だってせっかくの生亮なのに、結構近くで拝める席取ってもらったのに、あのトゥルントゥルンのお肌を見るのを楽しみにしてたのに!!おヒゲなんてNooo…

明日からエイトコンだねー!てか自分ももうすぐエイトコンなのに、全然エイトに気がいかないってのはヤバイね・・・。まぁエイトだから大丈夫でしょ。行ったらめっちゃ楽しくなるのはわかってるし。どうか亮ちゃんのテンションが高くて最終日まで維持してま…

N

シゲのwebでの連載について。まーた大学の友達の話かよ!全然興味ねぇし亮ちゃんにもそう切って捨てられただろ?って思ったけど、最近出てくるKYなオトモダチ*1が面白すぎるのでずっとそのオトモダチの話でもいいかも。 *1:こやまじゃないよ

今週の宗佑 #4

今回ちっとも怖くなんかなかったよう!あそこにもここにもあんなところにも宗佑!!だったけど。感覚が麻痺してんのかね。むしろ出てくるたびに「いよっ!待ってました宗ちゃーん♥」ジョン&ガイドに載ってた雨の抱擁シーン…来週じゃなかったっけ?!脚本ず…