今週の宗佑さん #8

今日だけネガティブな私でいさせてください
明日になったら・・・いや明後日くらいにはもっと前向きな考えに変ってるはず・・・たぶん。


無理!

なんかもう無理

来週の予告見て心が折れそうになった

宗佑最低!とか宗佑キモ!とかそんなんじゃなくて
そんな宗佑を演じなければならない錦戸亮を見てられない
演技の幅が広がるとかそんなのもういらない

亮ちゃんがかわいそう  そんな小娘みたいな考えは持ってませんよ
私がかわいそうなんです! かっこよくて優しくてまるでタケルのような(チッ)役を演じて欲しいのは山々。でも悪役でも全然O.K!わっる〜い男を演じる錦戸亮も見てみたいなぁー。でも宗佑は違うんだな・・。萌えきれない!追いつけない。亮ちゃんだから♥っていう錦戸マジックがきかない領域に進んでるよ宗佑さん!この先宗佑像に果たして救いはあるのかしら。私たちファンの為の救いは。


なんかもう完璧「タケルとルカの物語」になってるし。タケルはどこまでもオトコマエに描く気なんすね!へーへーそうですか。ラストのシーンはちとウルりましたけども。
てかミチルが空気すぎてその方がよほど救いがない・・・・・。

しかしながら!病室での宗佑はイイッスね!手を伸ばして引き出し開けようとする姿にはキュンキュンっす。てかその大量の手紙入れたんだろ?自分で!なのになぜ開けれない?!エリーをキュンキュンさせるためかい?いや〜それにしても!清清しいほどに出番が少ないなぁ〜☆(涙)