2007-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず今年を猛反省まずは言い訳から入りますけど、私携帯でのメールがまことに苦手です。何行も書けません。絵文字探すのもめんどくさいです、、、もたもた打ってるうちに何書いていいかわかんなくなってきて、ちょっとめんどくさくなってくるんです。…

くどいけどまた代打屋亮ちゃん

今日は凄く忙しかった。朝から買出し(鰤一本)道路も店もコミコミで軽くイラっとなりつつ。昼からは「餅つき」でした。勿論杵と臼でペッタンペッタンなんてしません。機械がこねこねしてくれます。でも1斗もつかなきゃならなくて大変でございました。それ…

代打屋(関西、福岡の方にはネタバレ)

亮ちゃんが亮ちゃんがりょーちゃんが!!!かっこいい〜♥何アレめっちゃかっこいいちょうかっこいい。ちゅうシーンは見たいけどすっごい見たいけど、やっぱ女優さんとドラマでお願いします。ちゅう寸前だったけど(この際相手は置いといて)とってもうっとり…

Mステスーパーライブ2007

OPのアタフタぶりには大うけ♪何故今更そこで間違えるのかわからない「ズッコケ」での振り間違えも、階段でこけそうになるというお約束すぎるドンクサも、やまぴとぶつかってアハッ♥なLaugh Laguh(^◇^)も、全てが可愛らしい。蝶ネクタイ可愛い♥って思った…

あの狂乱の1日からはや1weeeek。今日は福井か・・。噴水がなくてスタンドトロッコありとか。どっちがいいんだろうね?噴水ないのは淋しいなぁ。全て会場の関係なんだろうけど。あとBOXもなくなってたってさ(爆)(2部では復活らしい・・・オイッ!)そん…

 You&J会報

コレコレコレコレコレコレー!!久々にキタコレ!エイトの亮ちゃん。私のいっちゃん好きな亮ちゃんです。亮ちゃんの髪型ですぅ!萌え爆発です!こんな風に髪の毛に動きがあるのが好きなんですー。若干色が抜けかけて茶色が出てきてるのもいいっす☆会報見てキ…

パンツの中から手を出しなさい!

【Pacoficコンin大阪】16日1,2部

行ってきました。全体的なレポは他の方にまかせるとして。終わった後に皆であーだこーだと喋ってて、このまま感想書いたらマズくないか?って事で、いい所だけを思い出して書こう・・・・そう言ってたんですけどね。無理っすね。という事でありのまま書きま…

コメレスfurabonさん。レス遅れてごめんなさい。「流行通信」結局探せませんでした(涙)りょーちゃんかっこよかったですか?雑誌の露出は単純に嬉しいですね。でも何でもかんでも飛びつく事はなくなってきましたよ。というより、最近の亮ちゃんは私的に絶対…

先週の『エンタの神様』をたまたま見てたら、「マエダマエダ」とかいうメッチャ可愛い兄弟が漫才してました。昨日『思いっきりいいテレビ』見てたらその「マエダマエダ」の事取り上げてました。なんとあの兄弟の弟クンは私の大好きなキャラの【ジョイくん】…

昨日の日記で「これから本編見ます」と書いたけど、結局何曲しか見れず。さっきテレビを点けたら関ジャニ∞が。Music Japan TV でエイトの特集でライブDVDの映像流してました。MJってあまりジャニは流さないのに、特集ってかなりかなり珍しい事ですよ!結構じ…

DVD「47」 基本亮ちゃんファン向け

なるべくネタバレにならないように気をつけます。本編1枚目 88分本編2枚目 77分寝起きドッキリ 56分ドキュメンタリー1枚目 59分ドキュメンタリー2枚目 76分(エイトレンジャー含む)総時間356分約6時間・・・・・・凄え!!「寝起きドッキ…

しょうくら

熱血リーグでコヤマルの二人が錦戸さんに対しておろおろあたあたしてる様が何とも・・・。りょーちゃん・・もっとにこやかにぃぃぃ!後は別に・・。亮ちゃんが可愛かったそれだけ。

 フラゲフラゲ

ほんまごめんなさい。誰に言うともなくごめんなさい。我慢できずについ・・・。ついつい。∞47こんデービーデーが何故かもうつべにアップされてまして・・・。寝起きドッキリをね・・・ちょろっと見ちゃいまして。まぁナスたんだしええかな〜みたいな。面白…

SEDAというファッション誌?を見てきた。亮ちゃんが見開き2ページ載ってるので。表紙の「錦戸亮」という文字を見た時なんだか泣けてきた。この手の雑誌に1人で載るのって久しぶりだなぁ・・・そう思うと涙せずにはいられない・・・うぅ。載ってた亮ちゃん…

今1番お気に入りの曲はヘイセイ君たちの♪ジャンピンナントカ〜♪です!フッ…ワコさんあたり「エエッ〜!!!」って仰け反ってるかもな。しょうがない気に入っちゃった♪♪今のワタクシ何故か毒が抜けきっちゃってる感じで、ヘイセイ君たちが可愛いのぉ〜と思っ…

今日地元最大のイベント(産業祭り)がありまして、4〜5日前から準備に追われ特に昨日から今日にかけて記憶がなくなるほどの疲労度で。それでも亮ちゃん見なきゃ!!と少クラを見たんですが・・・・・。なんとすっかり元気になちゃいました♪どどどどんだけ…

関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」密着ドキュメント写真集

正式なタイトルを記すのは最初で最後だ!どうでもいい事だけども。昨日やるべき仕事を終え、はりきって写真集を引き取りに出かけたんじゃ。目当てのセブンイレブンまでは車で10分弱の場所じゃけど、ちょっと行きたいお店があって遠回りをして行ったんよ。…