くどいけどまた代打屋亮ちゃん

今日は凄く忙しかった。朝から買出し(鰤一本)道路も店もコミコミで軽くイラっとなりつつ。
昼からは「餅つき」でした。勿論杵と臼でペッタンペッタンなんてしません。機械がこねこねしてくれます。でも1斗もつかなきゃならなくて大変でございました。
それに今日は朝から何故か眩暈が激しくて。頭痛がするわけでもなく熱もないし身体もだるくない。でも世界が回る回る。あまり眩暈とかしないたちなんで自分どーしたんだろう?!って。
思い当たるふし大有り。
錦戸のせいだ!
昨夜の亮ちゃんにやられてやられてリピってやられてまたリピって。寝不足もあるけどそれだけではない錦戸ウイルスにとうとう脳がいかれたようですよ。

今回相手がはりせんぼんのハルナだからこそあの神映像だったと思うんですよ。ハルナを馬鹿にしてるわけじゃないんですけども。だって”めくそがはなくそがわらう”になっちゃうもの・・・。
お世辞にも美しいとはいえないハルナに対して真剣に落としにかかってる錦戸亮に激しく萌えてしかたなかったです。

  • 毛皮店でハルナの後に立つ姿(しかも荷物持って)
  • 「めっちゃ似合ってる」と言ってあげる優しさ(亮ちゃんがそんな言葉言うなんてー!!)
  • リムジンの中での可愛い会話
  • 亮ちゃんの「うん」っていう言い方と声
  • シャンパンの飲み方
  • グラスを持つ手
  • グラスの持ち方
  • もれなく皆がやられただろう罰ゲームでのハルナを見つめる顔
  • ハルナが思わず「かわいい♥」と言ったトロリンとした顔(私も可愛いー!って叫んだよ)
  • コート!!(キャー)
  • ファー!!(キャー)
  • 「この景色よりも素敵なハルナへ」(亮ちゃんがそんな言葉を言うなんてー!!)
  • グラスを持つ錦戸亮がどうにも好きすぎる
  • 普通に(コート)脱がせようとする錦戸さま(さては慣れてるな)
  • そしてキスシーン
  • キスしようとする横顔が素敵すぎます(涙)
  • いっそしちゃってくれてもよかったかも(だってハルナの存在消してるもん!相手はだれでもいいんじゃー)
  • ついでのお約束で「ハルナー」と言って飛び込んでくれてたらもっと神

ほんとにほんとにマジでマジでどうか亮ちゃんにドラマをアーンドちっすを。