2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連載

ジャニwebNEWSカテゴリーで「短期集中連載」が始まるとな!!おお〜。大丈夫なんか?出来るんか?3ヶ月も・・・。何にせよ楽しみだわい。これさぁ、某大型掲示板ですこし前に誰かが落としてった事あるんだよ。その時は「ソースは本人〜」とか書いてて、また…

with

with?With?まどっちゃでもいいけど。見てきた。皆さんが「右側はかっこいいけど左側は微妙」と書いてらしたので、その微妙さがどんなもんなのか楽しみにして見てきた。確かに微妙・・・(笑)でももっと酷い時もたま〜にあるから・・・でもやっぱ微妙かな(…

音楽番組

今日テレでやってる番組に我らエイトは出てません。悔しいから見ません。エイトが出れないのはしかたない所もあると思う訳で*1、是非来年は名実ともに「呼ばれる」グループになってもらいたい。そう願うばかりです。FNS歌謡祭しかり。MステSPは広島コンの最…

雑誌

hanako west とやらを探しに本屋に行った。さすがになかった。前に見たことあったのに・・・。「今は入れてない」と言われた。売れないから入荷を止めたのだろう。必死加減が顔に出てたのだろう。岡山の問屋に問い合わせてもらい取り寄せてもらう・・・流れ…

ほんじゃに

テコンドー。岡本選手が全然強そうに見えないのはなぜじゃ。人の良さが出ちゃってるのかな。丸ちゃんが丸ちゃんらしくてヘンテコでどんくさでちょう可愛かったです。そして丸亮の「恋人繋ぎ」あれだけでもう!!!おなかいっぱい。

改め[錦戸亮] スカ☆J

今回のきゅん言葉・・・「やめてぇ〜やぁ〜」「おしえてぇ〜やぁ〜」(錦戸亮発信)今回のゲストはSHEILA。この人ロンハーで梨花の代わりに出てきて、結構モノ言いがきつく上目線だったのでなんとなくイヤだな〜と思ってました。「梨花のニセモノ」と呼んで…

翔太は今ハワイか

コメントのお返し☆お返事が遅くなって申し訳ありません〜。ちょっと色々と雑務に追われてまして・・・。とういうわけで、24日にコメントくださったおふた方にお返事です♪ >ゆうさん私の住んでる町はド田舎なんですけどね。最近やっとコンビニが出来てそり…

SHOCKには出ないと。色々な意見があるでしょうが、私は少しホッとしてます。でちょっとだけ残念かなと。あの舞台に出ると亮のスキルアップがめざましいので、それは歌、踊り、芝居に限らずエイトから離れて1人で頑張る事によって精神的な成長もあり*1「錦戸…

レコメン

よかった起きていて・・。錦戸亮生電話♪ 「貪欲亮ちゃんやで♪」亮ちゃんて。自分で亮ちゃんゆうた。かわいい。 新曲「未来の向こうへ」聴きました。あくまでも多少雑音まじりのラジオから聞こえてきた音から感じる私の主観で感想いいますと*1曲調は「Eden」…

昨日の日記でも書いたように、今日PCを繋ぐモデムを取替えに業者の人が来た訳なんですが・・・。モデムを替えるだけに2人も必要なのか?どうなのか若いにいちゃんが2人で来まして。全くね、話にならん。イマドキの若い奴はよー、まともに挨拶も出来んのか…

オリスタ(日にち未定)に「アテプリSP」の収録いんたぶーが載るそうです。オリスタブログより。 これもたのしみ☆

カレンダー

もう予約受付始まってます。早速申し込んできましたよ。私にしては素晴らしく迅速。今年と同じように「週めくり卓上型64P」週めくりって何気に嬉しい。付録が面白くて「すごろくセット 関ジャニ∞サイコロ&コマ付き」だ。やっぱエイトってこういう感覚だよ…

webレンジャー

錦戸さんの「敏感→キミくん→美白」この3連コンボにヤラレました。キミくんは敏感なのか〜フフフ・・ニヤニヤニヤ・・。渋谷さんは奇跡の3ショットですね。ありそうでないもんなんですかね。今度「気まずいペア」の錦戸さんと二人っきりでお食事してみてはい…

ほんじゃにとスカ☆J

「ほんじゃに」の感想。奴らは(特にすば亮)常に誰かとぺったりくっついていなければ、きっと淋しさで死ぬんだろうな。・・・うさぎか! 「七人のおかん」は段々面白くなってきた。常にキャラをキープできる丸山さんが素敵です。あのキャラかなりいいです!…

関西ウォーカーとぽぽろとみょーじょー

今まで近くの本屋には置いてないと思い込んでたよ。でも今回だけはどうしても見たくて、ないなら取り寄せてもらおうと思いいつもの本屋に。そしたらね、置いてたわ。気づいてなかっただけだった。見てみたいと思ってたけど買うほどでもないしって諦めてたの…

ぷいぷいのPV撮りエイト映像が届きました!>ありがとねー☆ようこさん。ああこれが噂の黒スーツなイケメンVer.ね!かっこいいよーかっこいいー泣 でももっと「ギャー!!かっこいー死ぬー!!!」ってなるかなって思ってたけど、そうでもなかったね。多分あの…

夕方くらいからモデムの不調で全くネットが通じず、ほんのちょっとのことなのに激しくテンパるIzumiですこんばんは。抜き差しON,OFFあれこれしてもダメで結局明日ケーブルテレビの人に来てもらうことに。で、ダメ元で何回も何回も抜いたり挿したりヤケクソで…

どうでもいいことだけど大事なこと

伊藤悟さんのブログで「関風ファイティング」の複数発売について問題提起され反響を呼んでる。私は複数発売がいいか悪いかと問われれば「別にいいんじゃない?」と答える。賛成とはいえないが反対ともいえない、そんな感じですか。この売り方は何もジャニー…

どうでもいいこと 四

いまさらながら「好きやねん、大阪」は名曲だと思う。そして「関風ファイティング」も。きっぱり!

 どうでもいいこと 参

やっぱ「レース」は名曲だわね☆「〜光りになる瞬間を〜」の「を〜」が上がるのが*1好きすぎる。 *1:どう表現したらいいのか

 どうでもいいこと 弐

少クラプレミアムに渋谷さんご出演ですか。いーなーいーなー。いつの日か錦戸さんが出る日がくるのでしょうか?それよりも少クラ本体にはもう出ないんでしょうか?いつ「ロメオ」が見れますか?少クラはもうJr.のものなんですかね。かちゅんが司会でエイトが…

 どうでもいいこと 壱

ミューパラ いくつか思い出し&訂正というかアチャーっていうか色々。11/2の夕方に東京→大阪したっていう話の中で、「東京駅のなんたらかんたら」って言ってたのがちょっとギモンだったんだけど、そうか!!大阪から友達を呼んだのかー!それが本当なら凄い…

ギョームレンラク

「ニコ祭り」 終了いたしました。またの開催をお楽しみに*1引き続き「亮フェスティバル」絶賛開催中 こちらは無期限となっています *1:ニコちゃんは今も好きだけど、亮熱がかなり盛り上がってきたんでちょっとお休み

ミューパラ

OPから高い声で「こんばんわー!!」*1 ウラウラに「変なテンショーン?!」って言われてる お誕生日会状態Pからワインをもらい「今日おかあさんと飲みあかします♪」 おかあさんって・・・。 ワインと一緒に「神の雫」というワイン漫画を一緒にもらい錦戸家…