ほんじゃにとスカ☆J

「ほんじゃに」の感想。奴らは(特にすば亮)常に誰かとぺったりくっついていなければ、きっと淋しさで死ぬんだろうな。・・・うさぎか! 「七人のおかん」は段々面白くなってきた。常にキャラをキープできる丸山さんが素敵です。あのキャラかなりいいです!!そして錦戸の奥さんはなんて可愛らしいんでしょー。女でも中々あんなに可愛らしくハニカメません。ま、全体的に何となく奇妙ですけども、錦戸の奥さん(笑)
スカ☆J」面白かったー。ゲストトークも面白かったけど、何といっても「街ジャニ」。しかし、あの3人だと横山さんがかなりしっかりもんになってしまうなぁ。サクサクと進める横山さんにポケーっと付いてくスネオーズ・・・。おーくらさんはリアクションも薄いからますますボーっとして見えるし・・。錦戸さんの「セーフティなんとか」を見た時の驚いた(ビビった)顔が全くもってリョーチャンだったわけで。チビ亮の頃からたいして変ってねー。ほんとにもーかわいくてたまりません。あの左手は何ですか?その乙女なおてては?!「動いたー!!」って驚いて逃げてきた時端にいたのがタレントの卵オンナでなかったら、横山さんとかだったらきっと抱きついて背中に隠れてたかもしれない・・・とまたもや妄想してしまい深夜にニヤニヤしてて自分で自分が気持ち悪かったです。横山さんの「チュッ♪」にはおおおおどろきました。


亮ちゃんが可愛いすぎてどうしましょ


んーなんか今日はいまいち。長いだけで脈絡ない文章で・・・っていつもか。