関西ウォーカーとぽぽろとみょーじょー

今まで近くの本屋には置いてないと思い込んでたよ。でも今回だけはどうしても見たくて、ないなら取り寄せてもらおうと思いいつもの本屋に。そしたらね、置いてたわ。気づいてなかっただけだった。見てみたいと思ってたけど買うほどでもないしって諦めてたのにね。本屋に「毎週入ってるんですか?」と聞いたところ「前までは置いてなかったんですけどねー」だって。何の影響?え・え・えいとが載り始めたから?「でも売れなかったらやめますけどー」と言われた。だからといって買えねえ。ほとんど不要な情報だもんよ・・・。だから近くの人頑張って買ってね〜。
そうそうぽぽろとみょーじょーを買ったんだ・・・また・・つい。アイドル誌を買うときは必ず裏にしてレジに出すのさ。値段も読み取りやすいし何よりも表紙が恥ずかしすぎて。でも絶対レジのオネエチャンは袋に入れるとき表に返すのよおお。や、やめてください・・・・。今日はM誌の上にP誌を重ねて裏返して出した。もしも表に返されても上にP誌がくればまだ、まだ恥ずかしさも小さいだろうと。そしたら何を思ったかレジのおなご、わざわざ入れ替えてM誌の表を上にしやがった。何でよ?!嫌がらせか?
その2誌の感想。相変わらずエイトくん達はもちゃもちゃと引っ付き合っててかわいらしいね。それくらいかな・・・・(笑)そうそう、今日改めて、いつもいつも「あこがれの錦戸くん」と言ってくれる室龍太の事を陰ながら応援しようと思いました!