2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我が早くなおりますように♥

久々の更新がいきなりうっちーネタで亮友さんに申し訳ない気がするけど、たぶん「まあいつもの病気ね」と暖かい目で見てくれると勝手に思っときます。なのでガンガンうっちーについて語るワ!今日日本代表の発表があったけど、うっちーは怪我の為辞退。ああ…

7代目豆助がかわいくてたまらん! ついでに スペインの至宝とうっちー

仕分け∞ 感想そっちのけ

先週の仕分けはSP(ディーガ)で録画してたんだ。レギュラー番組はレートを下げて1枚のディスクに2時間分入るようにしてたからね。そしたら見てるのがしんどいくらい画質が悪くて。 今までのバカテレビだと、アナログとデジタルの違いはちょっとデジタル…

 ウッチーこと内田篤人選手

最近サッカーの内田篤人選手に夢中の私です。 また?とお思いのことでしょう・・・はいまたです。 ウッチーの事は前から、可愛い可愛いと思ってはいたんですが、ここにきて非常に熱い!!いや篤い・・・いや熱い。 でもね、もうあまりのめり込まないようにし…

全開ガール#10

切ないのう>< 草太と笑太郎、草太と若葉・・・・。 ああ切ない。BGM→「車の中でかくれてキスをしよう」MR.CHILDREN ほんとうに引き返せない展開になっちゃってるんですけどーーーーー!!!! しつこいようですが、あと1話でどうにかなるの?皆が納得する…

全開ガール #9

あと2話しかないのにこんな複雑な展開で大丈夫なの?!! ここにきて、なんやそれ!!!!な流れに。よくあるパターンだけど・・・これを上手くハッピーエンドに持ってくのに2話で本当に大丈夫なんか?←こだわる 来週はリリカまで戻ってきてしかも親権を草…