全開ガール #9

あと2話しかないのにこんな複雑な展開で大丈夫なの?!!
ここにきて、なんやそれ!!!!な流れに。よくあるパターンだけど・・・これを上手くハッピーエンドに持ってくのに2話で本当に大丈夫なんか?←こだわる
来週はリリカまで戻ってきてしかも親権を草ちゃんから奪うとか、おいおいおいおいリリカってやっぱ悪魔だ!
新堂先生のいやがらせ・・・まあドラマには明確な悪役が必要(たかじん説)とはいえ、なーーんか新堂先生の嫌な奴っぷりが甘いというかゆるいというか。イマイチ存在感ないんだよねぇ。ここにきてそんな意地悪言うんなら、もっと最初から嫌な奴感出してて欲しかったわー。
若葉ちゃんはさー、草太の事好きなんだろうけどその好き感が全く伝わってこなさすぎて!
それより何より草太くん!NGだよねー。そよこちゃん巻き込んじゃいけないわ!!!!!
若葉の為に身を引くのはわかる。わかるけどそよこを利用するなんて、なんて情けない!
さてさてどうやって新堂先生やそよこちゃんを袖にして二人はくっつくのか・・・・ほんとにほんとに2話で大丈夫なのぉーー?
てかプロデューサーさんがハッピーエンドにするっつーから、ああ二人は最後には結ばれるのねぇ!って安心してるんだけど、そもそもハッピーエンドの定義ってなんだ?プロデューサーさんのハッピーエンドが違う形だったらどうしよう・・・・。
やっぱイクメントリオも言ってるように、最後はむっちゅーーーーーっ♥♥♥って濃厚なキッスで終わらないとねー納得いかんよ。
そして最後の最後くらい、男らしくキメテよね草太くん!