全開ガール#10

切ないのう><
草太と笑太郎、草太と若葉・・・・。
ああ切ない。

BGM→「車の中でかくれてキスをしよう」MR.CHILDREN


ほんとうに引き返せない展開になっちゃってるんですけどーーーーー!!!!
しつこいようですが、あと1話でどうにかなるの?皆が納得する形で。
それぞれの道を歩むことになりました、めでたしめでたし♪ とかだったらいやもう文句言うね!
何かの形で訴えるからね!

今回は色々な場面で泣けたなぁ。
遊園地での草太とびー太郎にはグッとくるもんがありましたよ。
びー太郎が迷わないように、わざと酷い事を泣きながら言う草太・・・。
それが演技だってちゃんと理解してる息子。絶対的な信頼。ああああああ涙なしには見れないでしょー!
草太もさー、別に好きでもないそよ子付き合うくらいならリリカとヨリ戻したらいいのにねー。
どうせ自分の気持ちに鍵かけるんなら、相手誰でもいいじゃん。
どう考えてもそよ子が不憫でならん〜。

最後の若葉の涙は今までで一番感情が溢れててこっちまでウルっときてしまいました。
それにしても・・・・草太・・・最後の問いかけはなんなん?そんな中途半端な問いかけ・・・・。
はっきり言わない草太が全ての原因ですよね!!!ほんとにもう〜。

今回は亮ちゃんのいろんな表情、いろんな演技が見れてよかったナ♡
鉄板の泣きも相変わらずだけど、一番好きな表情はびー太郎がリリカと遊園地に行く前のお店で見送る表情。
あれは素敵だったなぁ。微笑んでるんだけど、複雑な感情の入り混じった何とも言えず悲しい表情ね。あれ好き。

ああとうとう最終回ですよーーーー。最後の最後に若葉のデレてるところが見れるの?
素敵なキッスは見れるの????????←これが見たいだけ☆

BGM→「Tomorrow never Knoes」 今日はミスチルの日