ウッチーこと内田篤人選手

最近サッカーの内田篤人選手に夢中の私です。
また?とお思いのことでしょう・・・はいまたです。
ウッチーの事は前から、可愛い可愛いと思ってはいたんですが、ここにきて非常に熱い!!いや篤い・・・いや熱い。
でもね、もうあまりのめり込まないようにしようとは思ってます。
ガッとハマった分醒めるスピードも凄いし。とにかく物販には手を出さないようにする。
行き場を失くしたちょうしんせいの写真集が可哀そうすぎるから・・・・・。
そうほどほどにね。
ほんの、画像を集めたりする程度。
ほんの、動画を見まくる程度。
ほんの、デスクトップの画像をウッチーに変える程度。
ほんの、本屋でサッカー雑誌眺めてニマニマする程度。
ああ彼がJリーグじゃなくて良かった・・・。下手したら、近場の会場に行きかねん!
名波さん見るために磐田まで一人で行っちゃうくらいですもの。
亮ちゃんの為にだって名古屋越えしないというのに!!!!!
さすがにドイツまでは行けないし行こうとも思わんし〜。
そんなわけで、かわいい内田選手に癒されてる私でした。
ちなみに、内田選手に群がる女子を「うギャル」というそうだ。では私は「うオバ」ってことで♡