仕分け∞ 感想そっちのけ

先週の仕分けはSP(ディーガ)で録画してたんだ。レギュラー番組はレートを下げて1枚のディスクに2時間分入るようにしてたからね。そしたら見てるのがしんどいくらい画質が悪くて。
今までのバカテレビだと、アナログとデジタルの違いはちょっとデジタルの方が綺麗☆って程度だったけど、買ってもらったビエラたんだとそりゃあ・・・・綺麗なものはより美しくそうでないものはそれなりに・・・と、なんかフジカラー的な違いがびつくりするくらい!
なので仕分けもちゃんと最高レートで録画することにした!エイト以外はバッサリいっちゃえばいいしね♪
これで亮ちゃんのお顔が美しく録れるー! 今はビジュアルいいからうっとり♥だけど・・・・ああドラマ終わってこれからが心配だなぁ。キープして欲しいなぁ。とりあえず白くなって欲しいなぁまじで。
それにしても、画質良いとやはり色々弊害が・・・。テレビの人って大変よねぇ・・・。毛穴まで見えちゃうわけだし。今回はバービーの肌よりエイトのあの人の方が見れられなかったわぁ〜>< その点横山さんの安心の肌質☆横たんも美ジュアルキープしてねぇぇ!!!!

ところで、クリスティーナ(?)とかなんとかって子・・・誰?お笑いって何やる子?知らんし。

最後のハトリさん出てるやつ。ハトリさん好きだけど、アカエさんも好きだけど…内容が見れないからばっさりカットですね。亮ちゃんも何か可愛いことしてたけどサヨウナラ〜。切ったり血が出たり関係は見れない〜。