2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

錦戸生誕祭「やんか」で新曲のお披露目ある・・・・とライブで言ったとか。いきなり生ですか?!大丈夫っすか?踊るんでしょ? んー♪楽しみ☆ 神戸コン行った人羨ましいなぁ。レンジャーもおもろい事になってたみたいだし、バックステージ映像も流してくれた…

 ミューパラ

特にこれといって面白い話しはなし、広島の原爆ドームを見に行った事を熱く語ってました。ウラウラは色々と詳しい。さすがに。でも亮ちゃんが一生懸命たどたどしくもお話しようとしてるんで、なるべくなら遮ってやらないで下さい〜。

12月13日Newシングル「関風ファイティング」発売〜!!ファイティングがカナか英語かはわからないけどね。昨日PV撮ったと。がっつり踊るんだってー!かっこいいといいな♪「大阪太郎」が面白すぎて手が震える〜。 一夜明けて「カンフーファイティング」っ…

今日本当は所用で神戸に行くはずだった。が、思いっきり寝坊してキャンセル。あぁ・・・お昼に食べるはずだった2500円のランチバイキング、食べたかったなぁ。タダだったのに。

【スカ☆J】

ゲストは酒井若菜ちゃん。若菜ちゃんの昔のコスプレ写真見て、あれを酒井若菜と判別できる人がいるのだろうか?変りすぎだろ。なんであんなにケバい顔立ちになってしまったんだ?可愛いけど。ちょと関係ないけど、変りすぎといえば、☆誌の子供の頃の写真。あ…

 ほんじゃに 【体力測定】

いいね、こんな企画。マルに対するなつみの一言「あまり無駄な動きしないように」 わかってるね、なつみ。走り幅跳びを失敗してする亮のお願いポーズ・・・女の子座りて!グハッ!!!おっとはなぢが。「オカン」は実際見てみると、横山さん家にオカンが美し…

書いていいのかな?ちょっとイヤな気になる人もいるかもしれませんがごめんなさい。ブログめぐりしてて先日の山梨3部の問題を知りました。どうも事実なようなので、私の率直な気持ち書きます。彼らに対して擁護する必要はないと思います。特に亮にはね。私…

通信

「村上信五です。メンバーはこちら!」「渋谷すばるマンだ」「錦戸亮だす」「大倉忠義で・・す 笑〜」「笑 横山裕くんで す 笑」といきなりの亮噛みでヘナヘナヘナ〜と始まりました。スペシャルウィークなので高級寿司をかけての大喜利大会。ひとつ言える事…

日付詐称もいいとこですが・・・・・あの・・・鼻血吹きそうなんですが!!!「スカ☆J」の亮ちゃんがえらいこっちゃです。史上最大のカワイさ爆弾投下されました・・・。神業カミカミで大爆笑&キュンキュン。そして最後にすごいのが!昇天しました・・・。…

「錦戸自身」のりょーちゃんがとても可愛いとのことで、楽しみだけどあまり期待が大きすぎて「ありゃ?」ってなりそうなんですけど・・・めいっぱい期待してもいいんでしょうか?って質問したところで、もしも答えが帰って来たとしてもそれまでに本屋に走っ…

神戸落選分の返金の払出し証がまだ届かない・・・。あれがないと今度のが申し込めねーんだぞ!「全ての公演終了後1ヶ月をすぎても・・・」って間に合わんのじゃーぁぁぁーゴルァ〜!不安だ。 「ほんじゃに」見たで。なんかぁ「オオクラショー」だった。うち…

聞くジャニ

あちらこちらで書かれてるように、この私も「大倉爆弾」に撃沈してしまった。本人否定してたけど絶対やってるって。本気で甘えまくってるって亮ちゃんは。てかそう思いたい。私たちの邪な妄想に餌の投下どうもありがとう大倉よ。実家から部屋がなくなった亮…

徴収

来たわー。家にも来た。当たり前だけど来ちゃった。何をどう申し込むかという前に・・・早いトコ返金してくれんかなーコン事務局さん。それをまわすしか金ないんだけども!早い人は神戸の返金あったらしいんだけど・・・ちゃんと返ってくるんか?で、同時に…

出た!!

エェー!!!!全国コンの日程出た。正直予想外でエェーだった。てっきり5大都市と思ってたら・・・・。城H行くつもりだったのに。でも広島あるから救われた。オーラスは横アリかぁ。チッ。行けねーっつうの。てかさ・・・関西のファンに対して冷たすぎる日…

横アリ 行ったろかな・・

じんじんの事何故かテンパった私は、じんじんファンの同級生にメールした訳ですわ。したら返ってきた返事が「まだはっきりとしてもない事に何大騒ぎしてんの?皆想像力凄すぎ」ととても冷静に一蹴されましたん・・。挙句に「へえ〜Izumiちゃんそんなに好きじ…

レンジャー

そんな錦戸くんは「広島」についてそして「平和」について書かれてました。「原爆ドーム」はパッと見たいしたことなさそうだけど、実際ドームの前に立つと「何か」感じますね。そこだけ空気が違うんですよ。それよりももっと凄いのは長崎にしても、広島にし…

色々と間違っておりました。まず、昨日の日記から。「ほんじゃにーイリュージョンの回」は半年前ではなくほんの2ヶ月ちょっと前でした・・・。なんか、遠い昔のように思い込んでましてね。それから、エイトの広島コン感想にて。てっきり錦戸くんはライブの…

11月3日

今年も「我が心の大阪メロディー」に出演!!!何歌うん?やっぱ「おばロック」?もう何でもええよぉ〜!毎年、錦戸様のお誕生日に生亮拝めるなんて幸せな事ですよね。

スカ☆J 「Hな食卓」byにしきど

ゲストは高田純次さん。この方いつもはもっと「いい加減」で場を混乱させてますが、若い子達に気を使ったのかだいぶ普通でした。下ネタは全然アリだしもっともっと下ネタ満載でもいいです。何よりも大喜びの彼らを見るのが楽しい。純次を見つめる錦戸さんが…

ほんじゃに

「イリュージョン前半」 約半年前に収録されたやつですね。錦戸さんの包帯姿も既に懐かしい。その錦戸さんてば若干前に出てはいるものの心ここにあらず的な様子はいったい・・・・。でも・・かっこいいよ。他のメンバーも皆さんかっこいいね。お洋服のせいか…

めったにというかまず買わないanan、買っちゃいました。もちろん錦戸亮様「好きな男」栄光のランクイン記念です。まぁね、このランキングは毎年うそ臭いとか何とか言われてますが、確かに私もえ〜?とは思う人もいますが、それでも何でもこのようなメジャー…