出た!!

エェー!!!!
全国コンの日程出た。正直予想外でエェーだった。
てっきり5大都市と思ってたら・・・・。城H行くつもりだったのに。でも広島あるから救われた。オーラスは横アリかぁ。チッ。行けねーっつうの。
てかさ・・・関西のファンに対して冷たすぎる日程だよね。ようこさん・・・どうしましょ?
そんでもって・・今やってるコンサートと構成変らない予感が!でも行く絶対。
もう1度、錦戸亮の玉の肌を拝まねば死ねん!


どう考えてもかちゅんの代わりに入れられたって感じだな。最初そんな噂あった時「そんな訳ねーだろ」って思ったけど・・こうなったら全てを疑ってかかりたくなるな。
(やたらコンサート詰め込まれて)有難いんだか有難くないんだかもう訳わかんねー!!


気が向いたら続き書きます