2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生くんという魔物

は!!!気が付いたらこんな時間!! 時間は夜中の2時半 羽生くんの動画見てたらつい・・・。 ヤバイヤバイ・・・身体冷え切ってるわー。また風邪ぶり返してしまう〜。 明日『抱きしめたい』を見に行くという大事なミッションを控えてるっつーのに!! でも…

 羽生くんおめでとう💛

羽生選手 金メダルおめでとうございます夜中の3時過ぎなんて起きてられねえよっ! って思うでしょ・・・。リアルタイムで見てました。だって我が家は毎日夜中の3時半に犬が鳴くんで・・・。お散歩に連れてけ!って。 そんなことはどーでもいいとして。 完…

タブレットとパソコンについて

どうでもいい話ですが。昨年末、タブレットとパソコンを買いました。 まず、タブレットについて。何故急に欲しくなったのか今でも理由がわからないんだけど、欲しくてたまらなくなって買ってしまった。 arrow tab (au) スマホのでっかい版だけど、出来る子で…

お見舞いありがとうございます

風邪もすっかり・・とはいえないけど、ほぼ治りました。 ご心配おかけしました。で、パソコンもシステムの問題だったので、サポセンに電話して何とか元に戻りました。ほっ♪「抱きしめたい」はまだ見れてませんけど、絶対に絶対に見にいきますからねー! 亮ち…

タブレットからです

書こう書こうと思いながら早2月です。エイトのライブの事とか、亮ちゃんのドラマの事とか、書きたいこと沢山あるけど、何となく・・・まあぶっっちゃけ・・めんどくさくって。今私の状況は、最悪ですね。 まず、エイトコンの次の日から今現在までずうううう…