羽生くんという魔物

は!!!気が付いたらこんな時間!!
時間は夜中の2時半
羽生くんの動画見てたらつい・・・。
ヤバイヤバイ・・・身体冷え切ってるわー。また風邪ぶり返してしまう〜。
明日『抱きしめたい』を見に行くという大事なミッションを控えてるっつーのに!!
でも見入ってしまって💛
今私は羽生くんにすっかり夢中です、ハイ★
自分のミーハーっぷりも年と共に衰えてきたかと思ってたけど、いやどーしてどーして。
やっぱいくつになっても、可愛いものは可愛い!カッコいいものはカッコいい!そのトキメキを失ったら本当に枯れていくだけの人生だよねぇ・・。
羽生くんへのトキメキは、うっちーを見つけた時によく似てるかも。
羽生くんに対しては本当に印象だけで「ナヨナヨした子」「カマっぽい子」って思ってて土下座して謝りたい!いや謝るよ。

昨日今日知ったド素人が語るのもおこがましいとは思うけど、久々に湧いてきたこの情熱を語らずにはおられない!
昨日の夜から実に4時間くらいずっと動画見てた。
中でも2012年の世界選手権銅メダルを取った時の演技に衝撃受けて、面白い事に同じ映像でいろんな国の解説の和訳があったので全部見た。
同じ映像を続けて5〜6回見たけど、あまりにも素敵すぎて素晴らしすぎてまだまだ見れるかも!(追記:今日ももう7〜8回!あと50回は見れるヨ!)
それぐらい凄かったんですよー羽生選手。
まだ17歳の時の「ロミオとジュリエット」が!

 
オリンピックで滑った「ロミジュリ」とは曲も構成も当然衣装も違う若き「ロミオ」
私は断然昔の「ロミジュリ」の方が好きです!!!難しいことはわからないけど、単純に好きだなー。

あ、今私かなりキモい感じですか?自覚してるので大丈夫です。

少し見ただけでわかった風な事言うなってファンに人に怒られるかもだけど。
羽生くんは顔や立ち振る舞いがアレだからカマっぽく(何度もスミマセン)みられるけど、とんでもないね?!
やっぱトップアスリートだけあって炎の性格とみた。もちろん良い意味での。
真央ちゃんとかもキツそうだし、じゃないと世界では戦えないよね。

あ、そろそろ止めときます。
見たことなくてちょっとだけ興味出たって人は是非2012年世界選手権のフリー見てみてくだ・・・いや見ない方がいいかも。
あっという間にハマり込む可能性は高いですから。
まあ、新旧ロミオどっちが好きとか好みがあるだろうけどね。