羽生くんおめでとう💛

羽生選手 金メダルおめでとうございます🌸

夜中の3時過ぎなんて起きてられねえよっ! って思うでしょ・・・。リアルタイムで見てました。だって我が家は毎日夜中の3時半に犬が鳴くんで・・・。お散歩に連れてけ!って。
そんなことはどーでもいいとして。
完璧で勝って欲しかったけど(案の定ケチつけてる奴出てきてるしね)、超難度のプログラムで挑戦する姿勢がカッコいいじゃんね!
フィギアスケートはあくまでも競技であって、ショーじゃないんだから。勝つために限界に挑む それがアスリートの姿だよ!うん!!!
って素人ながら思いました。

見てて、ああーーーーこれは金逃したなぁ・・・残念(涙)って思ったよねやっぱ。次のチャン選手がミスした時やったー!!!!って思ったよねやっぱやっぱ!!!
結果、羽生選手が勝って大喜びしたけど、後でチャン選手の顔見てたらなんか可哀想に思ってしまったわ。
まあそれもこれもオリンピックってことですね。

羽生選手のことは当然知ってたけど、なんとなくイメージで「カマっぽい子」(失礼しました)程度の認知でした。
でもちゃんと見たらまあなんとかあいらしい子だこと!
普段はとても可愛い子なんだけど、滑ってる時のドヤ顔!!あれにメロってしまった。手足長いし見栄えのする選手ですよね。
とにかく可愛いけど強い 凄い選手ですね。何よりあの精神力には驚きます。順調に成長していって欲しい・・・とおばちゃんは日本の片隅で願うばかりです。

と、羽生選手に夢中になってるせいでMステ完全にスルーしてたわー、、、、ごめんよ亮ちゃん(泣)