2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パズル

あの斉藤和義氏が曲提供してくださってるそうで!!!!!おおおー!斉藤さんのそういったあまりこだわらない所(アー様によくありがちなね)気さくな所がとても素敵だなーって思います♥私の夢は、斉藤さんの「歌うたい」のような曲を亮ちゃんに歌ってもらう…

恋のABO

【“YOU達 何型?” という印象的なセリフで始まる 血液型DISCOナンバー!!山下・小山考案によるセリフ&コールで、カラオケで盛り上がること必至のアッパーソングです。】・・・・・ギャグですか?・・・・?タイトルからしてかなり羞恥な匂いプンプンなのに何…

かんこくという国

今旦那が「大王四神記」見てます。私は見ません。もともとストーリー的には好きなんですよ。四神にまつわる物語が好きというか。主役のペさんは好きではないけど、タムドクなペさんはまぁ悪くはない。でもテレビでやってるのは日本語吹き替えだから、タムド…

私の愛すべきヲタ友様達へ。ブログちゃんと読んでます。コメントできなくてごめんさない〜。「おめでとう☆」って書きそこねてごめんなさい。無精な私を見捨てないでね〜。

野良子犬物語その4(?)

ちょっと日にち経ったけど一応経過報告。4匹いたと思ってた子犬はもしかして5匹だったのかも。3匹は幸運にも引き取られて1匹は不幸な事に保健所に送られ、それで終わったかと思ってたけど、もう1匹いるとの事。他の子は従順だったのに1匹だけ吠えついてくる…

春ですねぇ

いや〜2週間ぶりです。私は生きてます。この2週間の間にあれやらこれやらなんやらかんやらと動きはじめてるようです。まずはエイトくんたちのアルバムとコンサートですか。嬉しいんだけどね・・・ウヒョー的に嬉しいんだけど、すごくツライ。金 金 金 金 …

カレンダー

1度さささーっと見ただけだけど、クオリティ高いんだか低いんだか(笑)すごい楽しいのは楽しい。見ててほっこり♥するし。でも一つのテーマしかなくて飽きるわー。っていうのは贅沢?もっとじっくり1枚1枚見てみます。いろいろ面白いところ見つかるだろう…

のらの子犬その後

以前書いた子犬のその後のお話です。あれから実は子犬ちゃん達に親犬がいたことが判明したんです。ノラとはいえ親がいるんならまぁ安心かなって思ったけど、その親犬があまりにひもじくて泣くから一度こっそりパンを与えたんですよ。それからというもの姿を…

 恥

土曜日にですね・・・私コケまして。ズッテーン!と見事にコケまして。足が引っ掛かって、ワーッ!!!!!!と叫びながらモロにコケまして。回りに人いたから恥ずかしくて恥ずかしくて。凄い早さで立ち上がり「コケちゃった☆」と笑顔で立ち去り。誰も見てな…

なるとも

ちょっとだけ期待してたけどね・・・残念ながらというかやはりというか、亮ちゃんはいませんでした〜。しょうがないな、まだ早いか。でもやっぱさ、全員揃ってる所早く見たいな。ヒナちゃんの髪型が気になって気になってしかたなかったわー。なーんかな・・…

レンジャー

亮ちゃんのレンジャー読んで初めて泣きそうになった。私はあの子のあの言葉を信じるよ。クサい言い回しでごめん。

鬼畜な人だけ読んでねン♥

亮友さんに知らされた時、驚きと腹立ちと心配が同時に湧き上がったけど、案外それほどの衝撃でもなかった。なんかさ…この冬亮ちゃんに関していろいろとありすぎて麻痺したかもね…。またぁ?!的な(苦笑)心配といっても怪我してないな?なんて心配じゃなく…