鬼畜な人だけ読んでねン♥

亮友さんに知らされた時、驚きと腹立ちと心配が同時に湧き上がったけど、案外それほどの衝撃でもなかった。
なんかさ…この冬亮ちゃんに関していろいろとありすぎて麻痺したかもね…。
またぁ?!的な(苦笑)
心配といっても怪我してないな?なんて心配じゃなくて、これからの錦戸としての活動エイト、NEWSの活動に支障が出はしないかとか、そいうった心配だけど。
やっぱ一番感じたのはムキーッ!!!っていうね。
アホか!あいつ!!!調子こいてるからこんなことになるんじゃボケー!ちーっとはお灸すえられるとええんじゃアホー!
ってね〜。亮友さんと怒りのメール交換ですよ。
どうせなら、いっそのこと亮ちゃんが轢かれてちょっとだけ怪我しました・・・とかだったら萌えまくりなのにねーとかさ。 あ、ふざけてる!とか言って怒らないでねーオトナジョークですから♡
まぁこれで済んだから笑ってこんな事書けるんだけども。
常々思うのは、彼は自分の置かれた立場をあまり理解してないんじゃないかと。私たち鬼畜ババアと違って、ちょっとでも怪我したら心配で泣いちゃう乙女な女子が全国に何万いることか。個人で仕事してない以上、何かあったら自分ひとりの責任では済まされないということは痛いほどわかってるはずではないのか?
アホなのか傲慢なのかO型としての自由人気質のせいなのか。
回りを気にして自分をよく見せようとするような姑息で小さい人間なら最初から錦戸亮には興味なし!だけど、あの自由である意味傲慢な所が魅力だと思うけど、あまりにも見ていてハラハラしすぎるわー。
何よりも、こんな事でいろいろと書きたてられてあらぬ噂たてられて、さらには仕事に影響あったりとか・・・それが我慢ならない。

てなことを書きましたけど。他の人が『「反省しなさい』とか書いてるのをみたら、「は?何偉そうに上から言うとんじゃ!」ってムカーってなるのはなーぜ?

旦那には言わないでおこうと思ったの。言うのもめんどくさかったし、言うことで気持ちが落ちるのもいやだったし。
したら今朝、
おーい!おーいよー!!!ニシキドがじこしたってー!!!!!!   と。
し、知ってるけど・・なんで知ってんの?
新聞に載っとるー。

地方紙にまで載ってたかー・・・・。