春ですねぇ

いや〜2週間ぶりです。私は生きてます。
この2週間の間にあれやらこれやらなんやらかんやらと動きはじめてるようです。
まずはエイトくんたちのアルバムとコンサートですか。嬉しいんだけどね・・・ウヒョー的に嬉しいんだけど、すごくツライ。金 金 金 金 金!!!!金がツライ。
今の時点ではアルバム1枚買うのがやっとの金しかねえ訳ですよ。なのに、アルバム2枚にチケット代流星のBOX代に・・・・・・・・。あははは。
何を我慢して何を優先するとか考えてはみたけど無理! 全部欲しい。何も犠牲にしたくない。さて、どうしたらいいのかな?

そんな中にうすのシングル発売とか。正直「えぇ〜↓↓↓」な気持ちですけど。でも結局これも2枚(でしょどうせ)買うんだろうな。○○市さん早く給付金ください。
でもでも、テレビの露出は嬉しいぞ!早く亮ちゃんの姿を見たいぞ!あーだけどそろそろキノコちゃんじゃないのがいいな☆

アルバム予約に関して、今までのCD屋さんからツタヤに乗り換える事にしました。長い間お世話になりました。CD屋さん予約したらポイント2倍から3倍になったけど、ツタヤの方がいろいろとおいしいんだもんしかたない。ポイント効率もいいし、予約したら1000円分のレンタルチケットくれるし。本も今までの本屋とさよならしてツタヤで買ってる。だって今ままではポイントつかなかったしね。いやはや、思いがけず私ったらTUTAYA族。

本といえば、「天使と悪魔」上中下3冊買ってきて今読んでます。「ダヴィンチ・コード」の作者の本です。面白そう〜(まだ50ページだけど面白い)。
こんな本が面白いよ!オススメですよー!!っていうのがあれば教えてくださいナ♪

「追記」
「天使と悪魔」難しすぎて読み進めるのに時間かかりますねー。今の所、物理だの化学だの、素粒子だの反物質だのと・・・想像力のない私には理解しながら読むのは不可能っすね。光の速さとか10億分の1の質量とかそれを想像する入口にも立てません・・・。そこでつまずいてたらイカイカン。サラッとスルーしながら読みませう。