恥

土曜日にですね・・・私コケまして。ズッテーン!と見事にコケまして。足が引っ掛かって、ワーッ!!!!!!と叫びながらモロにコケまして。
回りに人いたから恥ずかしくて恥ずかしくて。凄い早さで立ち上がり「コケちゃった☆」と笑顔で立ち去り。
誰も見てない所で声を出さずに絶叫。大の字で正面全部を打ったので特に胸打って息出来なくて苦しくて痛くて。
それより何より恥ずかしくて泣きそうだったッス。
その日徐々にあらゆる所が痛みだして軽い全身打撲ですよ。
それでも顔だけは守った。こんな顔でも本能で守った。だけど、あと10センチ飛んでたら壁に激突してえらいことになってた・・・かも。そしたらハズカチーどころの騒ぎではなかったですねぇ。
日頃からよくけつまづいてたんです。あまり足を上げて歩かないから、なんでもないところでけつまづく。横着なので物をちゃんとどけて歩かないからけつまづく。と、いつも旦那に怒られてます。
皆さんも足元には注意しましょうね・・・。