恋のABO

【“YOU達 何型?” という印象的なセリフで始まる 血液型DISCOナンバー!!山下・小山考案によるセリフ&コールで、カラオケで盛り上がること必至のアッパーソングです。】

・・・・・ギャグですか?・・・・?
タイトルからしてかなり羞恥な匂いプンプンなのに何?その「YOU達、何型?」って!
またぴーちゃんが言わされるのか?というか「山下・小山考案による」だから本人は良しとしてるわけだ。でも亮ちゃんは絶対恥ずかしいと思ってるはず!!!

タイトルは「恋のエービーオー」と読むんですかね?最初「恋のアボ?」とか思っちゃたよおー。ABOって血液型か!「恋の〜」っていうのからしていつの時代〜?!みたいなね・・。さすがNEWSはアイドルの王道を行くなぁー。エイトの「ズッコケ男道」とは違う意味でハズカチー、、、なタイトルだ。

なんやかんやと文句言ってごめんなさい〜。曲は、らすけーのHPでチロっと聴いただけだけど、嫌いじゃないかも!むしろ好きかもー!!な予感♥
この際アイドル道貫いて可愛く歌い踊ってくれ!
可愛い振り付けとかだったらどうしよう♡♡♡

ところで、通常の方のC/W・・なんで「OPEN YOUR EYES」なん?亮ちゃんのおーぷよあいとはまた違う曲なんだよね?作詞者違うし。でも私らとしては「OPEN YOUR EYES」といえば亮ちゃんの「♪おーぷよあーい♪」だよねー!!なんか複雑。

初回特典のDVDも嬉しいんだかどうなんだか。ライブDVDはライブDVDとしてちゃんと出して、特典はPV、メイキング、オフショット、オフショット、オフショット・・・的な方がうれしいぞ!いや、でもあまり贅沢は言うまい。豪華な特典でありがとう。