お見舞いありがとうございます

風邪もすっかり・・とはいえないけど、ほぼ治りました。
ご心配おかけしました。

で、パソコンもシステムの問題だったので、サポセンに電話して何とか元に戻りました。ほっ♪

「抱きしめたい」はまだ見れてませんけど、絶対に絶対に見にいきますからねー!
亮ちゃんが一番の目的だけど、斎藤工くんもかっこいいですよね💛 ほほほ💛💛

連日オリンピックで寝不足気味です。
スノーボードかっこよかったですよね。
今日はカーリング面白かったです。日本勝って良かったけど、私的にはロシアの選手が美人すぎてうっとり💛してました〜。
自分が一番楽しみにしてるのはスノーボードクロスです。あれは面白いね!
日本人選手を応援するのはもちろんだけど、世界のトップの技や競技を見るのは楽しいっすね!


それはそうと↓この広告どうやったら消せるの?本当に腹立つわー。邪魔やわー。