【スカ☆J】

ゲストは酒井若菜ちゃん。若菜ちゃんの昔のコスプレ写真見て、あれを酒井若菜と判別できる人がいるのだろうか?変りすぎだろ。なんであんなにケバい顔立ちになってしまったんだ?可愛いけど。
ちょと関係ないけど、変りすぎといえば、☆誌の子供の頃の写真。ありえないくらい激きゃわの子供がおりましたよ。田中こーきくんですね。年月ってむごいよね。今のこーきがどうとかじゃなくて、幼少時代のこーきがとんでもなく天使だったから・・・。さすがのりょーちゃんもあの可愛らしさには負けるわな。
話し戻ります。ナレーションが「女優のヤバ〜い話」とか散々煽ってはいるけど、全然ヤバくも危なくもなかったという・・・。
毎回「亮は?」って振ってくれて有難うございます村上さん。何も喋らなくても全然可愛い亮ちゃんですけど、喋ってくれれば面白い事もある訳で・・・先週のように。今週は横山さんが絡んでくれて嬉しゅうございました。久々のヨコ亮。ヨコを見つめる亮ちゃんのウルウル顔がたまりません!
「街ジャニ」 きん消しやビックリマン置いてる店の店員って、オリラジの番組にも出てたな。それこそビックリマンシール持って。「○○界の山P」とか呼ばれてたよ。でもまぁ偽者は偽者。本物のアイドーと並ぶと一般人は一般人でしかないな・・・と久々に毒を吐いてみた。
小銭を出してみろと言われ、ポケットの中からごそごそとお金を取り出す亮。その額307円。亮って財布持たない子なんだよねそういえば。それにしても307円って。そのおおらかさにトキメキ♪ 
今週はあまり面白くなかったけど(私的萌え所がなかったので)、亮ちゃんがどこもかしこも可愛かったので良しとしよう。