12月13日Newシングル「関風ファイティング」発売〜!!
ファイティングがカナか英語かはわからないけどね。昨日PV撮ったと。がっつり踊るんだってー!かっこいいといいな♪
「大阪太郎」が面白すぎて手が震える〜。


一夜明けて
「カンフーファイティング」ってサマスペかなんかでタイトル情報流れた事あったよね、確か。
またこんなタイトルかよ!ふざけんなっ!!って思ってる人もいるようだけどさ、前回がなんてったって「おばちゃんRock」だからねー。全然まともに感じるよ(笑)それどころか、かっこいい気すらしてくる!はっはっはー。
テイチクHPによると「歌って踊る彼らのカッコよさとエイトならではの面白さを凝縮」との事。カッコよさと面白さを凝縮???この二つは相反するものではないのか?それを融合させてしまえる力を持ってるのかエイトは?! 凄いなーかっこいいなー!・・・なんてな。無意味に期待がでかくなってしまってるよやばいよ。
発売日がカツンの翌週ってのが気になる。いくら1位とかにこだわらないエイト&テイチクとはいえ・・・2週目のカツンにぼろ負けってのはさすがに悲しいから・・・がんばろうぜえいたーたち!
C/W何かな?テイチク出し惜しみしないで、プロ∞ペラサムライブルースも入れちゃえよ。
いやーなんか楽しくなってきたな♪
冬コンで見れるのかと思うとまたテンションも上がる。←行く気マンマンですけど。