「錦戸自身」のりょーちゃんがとても可愛いとのことで、楽しみだけどあまり期待が大きすぎて「ありゃ?」ってなりそうなんですけど・・・めいっぱい期待してもいいんでしょうか?って質問したところで、もしも答えが帰って来たとしてもそれまでに本屋に走ってると思うけど。
りょーちゃんといえば、「裏ジャニ」を久しぶりに見てて、あの頃の亮ちゃんってば本当に毒舌だったなってしみじみ。今のカワイさ全開のりょーちゃんもいいけど、あの頃の自由に言いたい放題でオラオラなにしきども好きだなって思ったわけです。いつ見てもよこやまさんとカラオケ店でマンバカップルに「コルァ!」した「エイトが誇るコワキャラ」にドキドキうっとり♪です。