レンジャー

そんな錦戸くんは「広島」についてそして「平和」について書かれてました。「原爆ドーム」はパッと見たいしたことなさそうだけど、実際ドームの前に立つと「何か」感じますね。そこだけ空気が違うんですよ。それよりももっと凄いのは長崎にしても、広島にしても記念館に展示された写真。あれにはショック受けます。
若い錦戸くんが平和とは何かと考え伝えていく事は、もしかしたら今の子達にとってはクサイのかも知れないけど、でもとても大事な事だと思います。私は大好きな錦戸くんがそんな風に考えられる子で良かったなって思います。

ちょっと年寄りじみた事書いちゃいました・・。もっとくだけた感じで書こう・・。

丸ちゃんはいつものようにポエムってて「????」な感じ。で、これもいつもなんだけどその後のヤスのを開いたとたん「カクン」ってなる・・・。思考の小道に迷い込んでいきなりお花畑に出ちゃった☆って感じ。でもホッとするけどね。で、1番ファンが求めてる事を書いてくれるのがたっちょんかな。
ところで「亮おじちゃんのバカオジ録」はいつ書いてくれるんかなー?ヤスの時散々「勘弁してくれ!」って思ったんだけど・・・ちょっとだけ聞きたいよな。ちょっとだけだぞ。

訂正:「記念館」じゃなくて「資料館」スミマセン