じんじんの事何故かテンパった私は、じんじんファンの同級生にメールした訳ですわ。したら返ってきた返事が「まだはっきりとしてもない事に何大騒ぎしてんの?皆想像力凄すぎ」ととても冷静に一蹴されましたん・・。挙句に「へえ〜Izumiちゃんそんなに好きじゃったん?」と・・・。ムムムムー怒!こっちはオマエを心配してメールしたんじゃコラー!!確かにじんじんの事は好きよ。でも亮ちゃんやエイトに対する好きとは全然ちがーう!じんじんいないと淋しいけどだからといって困りはしない。ただ、仁亮の絡みが好きだから・・・それが見られないのは悲しいなぁって思う訳で。私の頭の中は全てが亮主体なのさー。ほんとにもう!これだから中途半端なジャニヲタは困る。  なんてね、イタイのは百も承知のすけ。古い!!