スカ☆J 「Hな食卓」byにしきど

ゲストは高田純次さん。この方いつもはもっと「いい加減」で場を混乱させてますが、若い子達に気を使ったのかだいぶ普通でした。下ネタは全然アリだしもっともっと下ネタ満載でもいいです。何よりも大喜びの彼らを見るのが楽しい。
純次を見つめる錦戸さんが異常に可愛いくて可愛くて・・・あぁ・・・。なんでそんなに上目使いなんですか?かわいいかわいいかわいい∞。
街ジャニはヨコ倉亮+おめぐ。顔そり編との2本撮りかな?おめぐがいる事にそれほど嫌悪感なくなってる自分がいますよー。おめぐにはなつみ級の毒舌でエイト(特に天敵錦戸)を振り回していただきたい。ここでもいちいち行動や仕草表情が可愛い錦戸さんにもうクラクラです。
村上さんのツッコミが誰かれかまわず容赦なしな事にしびれると同時に心配になります・・・。