ほんじゃに

「イリュージョン前半」 約半年前に収録されたやつですね。錦戸さんの包帯姿も既に懐かしい。その錦戸さんてば若干前に出てはいるものの心ここにあらず的な様子はいったい・・・・。でも・・かっこいいよ。他のメンバーも皆さんかっこいいね。お洋服のせいかしら?
私としたらいい加減ズマにもマジック界のプリンスにも飽き飽きなんですけどね・・。マジックはスゲースゲーと思うけども、そんなん他でも見れるしな〜。私たちは何のために「ほんじゃに」見てるかってエイトの皆さんの面白ろおかしい姿&かっこいい姿を見る為に視聴してるわけで。まいいけど。
ズマさんのバードマジックの時の鳥に異常に怯えるたっちょんが可愛いと思った事は内緒です。基本的に無表情な錦戸さんが、上3人のマジックの時には目をキラキラさせて嬉しそうに見ていて・・・なんてわかりやすいと思いました。以上。