通信

村上信五です。メンバーはこちら!」
渋谷すばるマンだ」
錦戸亮だす」
大倉忠義で・・す 笑〜」
「笑 横山裕くんで す 笑」
といきなりの亮噛みでヘナヘナヘナ〜と始まりました。
スペシャルウィークなので高級寿司をかけての大喜利大会。
ひとつ言える事は錦戸亮にどこまでも甘い!甘すぎる!!村上信五
「俺できるかな」と可愛く*1訴える亮ちゃん。案の定全く出来ない子。「トロ食べたい」とわざとらしい嘘付く錦戸。
亮「俺こんなんホンマ思い付けへんねんなー」
村「大丈夫大丈夫〜いっとく?」
亮「いかへん」
とまぁこんな調子で、ヒナちゃんが「じゃ次の(お題に)しよか?」「来週出す予定のお題にしよか?」など出来ん!!と言う亮を甘やかしまくってます。
挙句には最後の「安田章大洋服屋がわずか1ヶ月で閉店。その理由は?」のお題で「常連全員安田ファン。そんな多くの人に出されへんわって自粛したんや」など意味不明で面白くもなく全く大喜利でもなんでもない答えなのに、皆であはははー!と笑ってやりオッケーオッケーって!!!!!なんて甘い!そしてなんて・・・優しい・・・。めでたく1個食べる事ができましたとさ。あははーん。
皆の優しさは泣ける程だけど、このままではタレントとしてやばい!あのテンパリ具合が面白いっちゃ面白いんだけど・・・んーどうしたもんかな。
ちなみに他のメンバーはサクサク答えてバンバン食ってました。

昨日の「聞くジャニ」といい・・・もう何ちゅーか・・・。かわいいと言われる事を否定するくせに、「ばいばい」*2とか「わんつっ!」*3とか「うんっ」ってお返事する時とか、いちいち言い方が可愛いんですけど!狙ってるんですかー?!
今日のライブ、好きやねんの挨拶で「髪の毛ちょっと切りました。かわいいでしょー」と言ったらしいですね。ほんまですか?そんな挨拶されたら「かわいいーくぁわいいー!!」ってなって仰け反りますがな。

*1:本当は可愛く言ってないけど可愛く聞こえたの!私には

*2:ジングルでの最後の言葉

*3:すばるがお便りを読む時の「こんばんワンツー!に合わせて言う