まさかのQさま

クイズ得意なの知ってる。頭の回転速いの知ってる。結構雑学得意なの知ってる。でもまさかQさまだなんて・・・・。ドキドキさせすぎ><


先週の全ガの感想も24時間の感想も書けなかったわー。くやしいいいい。いつかそのうち・・・はないですね絶対。もう書かかないね一生。書きたい事いっぱいあったのになー。でも24時間についてひとことだけ。ま、あんなもんでしょね。空気と言われても見えないところで一生懸命会場盛り上げたり、わちゃわちゃもちゃもちゃ仲良くふざけたり(観覧レポより)で、よく頑張ったね!って思うよ。上目線で申し訳ないが。まあなんといっても今回はさ、ハイハイとくみつとくみつ。最初から最後までとくみつとくみつ。てかずっと見てなかった自分がたまたまテレビ付けた時必ず、休憩中(しかもちょうリラックスして)だったんだけど・・・走ってたの? 爆