全開ガール #8


予告とちがーーーーーーーぁ〜〜〜うっ!!!<`ヘ´>


草ちゃん、泣き過ぎ!!
もはやどっちがヒロインなんだか・・・。

でも最後の一筋の涙のせつなさといったら。

しかし草太の心はよく見えるのに若葉の心がいまいち見えてこないなー。これはええっとほらあのーがっきーの演g・・・・

それはさておき☆
今回も日向ちゃんが激カワ♥ ビー太郎が激激カワ♥♥ おとうにもらった笑顔とか・・・・ううううう泣かせんなよう!
そして何より可愛い草ちゃん♥♥♥
ただいい加減その押しの弱い感じに飽きてきたんだけどな。
いつまでも女優泣きしてんじゃねー!ブチューッっていけいけほらいけ!
最後の歩道橋のシーン きたきたきた!今度は草ちゃんがハグするのー?!!!!キャーキャーキャー!!!!って盛り上がったのに、何だよ手添えただけか!ってがっかりだったけど、何あれあの涙・・・・。その一粒の涙にどんな思いがこもってんだろう・・・おおお切ない(泣)

予告の「あなたが好きです」が実は新堂先生に対してだったとかだったらひっくり返るで。

それにしても、そよこちゃんに抱きつかれた裸な草太はいったい・・・・。先週の予告消さずに残そう…幻の半裸。