怪我が早くなおりますように♥

久々の更新がいきなりうっちーネタで亮友さんに申し訳ない気がするけど、たぶん「まあいつもの病気ね」と暖かい目で見てくれると勝手に思っときます。なのでガンガンうっちーについて語るワ!

今日日本代表の発表があったけど、うっちーは怪我の為辞退。ああ楽しみにしてたのに・・・・相当楽しみにしてたのに、、しかたないね。
多くの女子がショックー!!状態で、中には「来るだけでも来て欲しい!」なーんて書いちゃってる子もいてね・・。こういう子がいるからうっちーが叩かれるんだよねー。
怪我の事はほぼリアルタイムで知ってた自分どんだけ〜〜〜〜(古い?)
「うっちーが練習中に怪我をしたらしい!今治療受けてるってツイが!!!!」「なにーぃぃぃ!!!!」(←壺にて)
どんだけ情報漁ってんだって話だけど、こういう時だけは「バカ発見器」も役に立つよねー。ドイツで起きてる事がリアルタイムで知れるんだからなぁ。

まあとにかく今私は狂ったように動画見たり情報漁ったりの毎日です〜ハイ☆
おかげ様で昔からうっちーの事知ってた気がするぐらいのうっちーヲタとなりました。
シャルケの試合見る為にブンデスリーガ放送してるCS入ったり♪、うっちーのDVDついポチったり・・・・。
カレンダー欲しいんだけど、カレンダー買ったらもうおしまいな気がして・・・。私服Ver.とユニフォームVer.2種類もあるけど、私は絶対ユニver.がいいな!一番欲しいのはシャルケver.だけど・・・。ドイツ語のカレンダー買ってどうすんだって話だ。そこから先は踏み入れてはいけない領域のような気がする。ま、DVD買ってる時点でもうズブズブなんだけど・・・・。

私は完全にうっちーの顔が好きでハマったんだけど、知れば知る程この子って深すぎて。素直なのか邪悪なのか天然なのか狙ってるのか真面目なのかユルユルなのか・・・全ての要素を持ってるから全く謎めいてて困る。きっとそんな所も魅力なのかもしれないけどね。
テレビではしれっと嘘をつくから、テレビで喋ってる事ほとんど嘘っぱちだったりするとかさ・・・。嘘っていっても結局本心は言わないって感じで、「おしゃれイズム」で「怪我をすると休める☆」発言もそれだけ聞いたら「オイオイオイ」だけど、この言葉が実はものすごーーく深いというか本当はこうだっていうのを知って(ファンの人の書き込みとかで見て)、なんか言葉足らずで不器用なうっちーに涙出そうになったもんだよ。

とまあ知ったらしく書いてますけど、本当に最近まで全然知らなくて。前から代表の試合とかで見て「可愛い♥」とは思ってたけど、何がきっかけでここまでハマったのか自分でも謎。
Jリーグ見なくなって久しいから、うっちーが鹿島で活躍してたのさえ知らない。そもそも、磐田のファンだった頃、当時磐田と鹿島の2強って感じでこっちとしては「鹿島憎し!」だった訳で。そんな私が進んで鹿島の子に目をつけるわけもなく。うっちーがプロになった頃には見なくなってたしなー。でも10代の頃のうっちーは可愛いのかもしれないけど全然私的には「ナシ」だね。
やっぱここ1〜2年の色気と憂いを帯びた可愛さ…これだよね♥♥♥


あまりにも可愛くて!!なんかいらんもんとか映ってるけど編集できないからしかたない〜。