おひさしぶりで

おひさしぶりです。そしてエイトの話題もおひさしぶりです・・・。
ここのところすっかり冬眠状態のエイト&錦戸亮ちゃん。
明日にはそれこそ久しぶりにわちゃわちゃエイト見れるかと思うともう!!!!!テンションが〜〜〜〜〜!!!!!


それほど上がってこないぞ・・・あれ?


まあ常にテンションMAXだと疲れちゃうんで時にはクールダウンも必要でしょ?
でも明日には萌え狂ってるかも〜〜〜。
が、しかし!!! 最近のMステは鬼門だからなぁ。どこか残念だったなぁって事しかない。ああこわいこわいMステ。
しかもああいった事があった後のエイトでの亮ちゃんでしょ?
亮ちゃんそのものがどんな様子かはそれほど気にならないんだけど(きっとごく普通だと思うんで)、それによってまた色々言われちゃうんだろうな・・・とか、余計な心配しちゃうよねー。
兎にも角にも。久々な亮ちゃん楽しみだ!どんな髪型になってんのかな〜?ギャホーーーッッッ♥♥♥って打ち抜かれちゃうくらいのビズ来い来い!


今日、これまた久々に「ヒルナンデス」ちょっこし見た。やっぱり久々に見た横山さんがすげー美人だった!よこちゃんかっこいいいいいい☆
ヒナちゃんは・・・・
それより、観覧の人達?お客さんの声がウゼーウゼー!!前からなの?なんなん?あれ。すっごい耳触りで耐えられなくなって見るの止めた。旦那もうるさい!と怒ってたわー。


最近はサッカー雑誌チェックの為本屋さんのスポーツコーナーうろうろしてるんだけど、ふと見たらダイビング?の雑誌のあたりでヤスダに似た人が!え?まじでヤスくん?いろんな所に出没するなぁー。かっこいい!


それはそうと。
エイトツアータイトル決まったんだね♪
「おもんなかったらドームすいません」とかwwwwwww
好きよ♡このふざけた感じ。妙にかっこつけたのよりずっと好きだ!
「8UPPERS」は超カッコ良かったけど、しばらくは封印でいいかな。
ふざけた中に見え隠れするカッコよさみたいなのがエイトの本当のカッコよさだと思うんだ。
ただ。・・・・・・「えいたー」っていう言葉がそれほど(てかめっちゃ)好きじゃない私としてはちょっとだけ「うわぁ・・・」なタイトルでございます。
と、タイトルにケチつけても肝心のチケットが手に入らない事にはなぁ。
結局、金銭的物理的事情により、名古屋のみの申し込みとなってしまったわけですが。外れたら結構ショック。あたりますように☆