やっぱりまたうっちー♡

まあね。今頭の9割うっちーだからね。
旦那にさー「オマエ!錦戸はどーした錦戸は!!!」って言われたよ・・・。へへへ。「ちょっとお休みちゅう」って言っといた。
で、我慢たまらず買ってしまったよカレンダー。

7,8月がヤベーヤベー♥♥♥っていう噂だったんで楽しみにしてたけど、うーーーーん?普通?や、確かにエロいお写真ではありましたけど。
こちとら同じ7月に強烈なエロ発してた亮ちゃん見てるだけに・・・うっちーはまだまだ甘いよね☆
ま、うっちーはサッカー選手なんだし別にエロい写真なんていらないんだよ。それより、試合中に見せる表情の方が1万倍エロいしな。
やっぱうっちーは可愛いのだ♥

これちょっと亮ちゃんっぽいよね

コレ可愛くて好き

かわいい♥

ちょっとエロいうっちー