ミューパラ

  • OPから高い声で「こんばんわー!!」*1 ウラウラに「変なテンショーン?!」って言われてる
  • お誕生日会状態
    Pからワインをもらい「今日おかあさんと飲みあかします♪」  おかあさんって・・・。
  • ワインと一緒に「神の雫」というワイン漫画を一緒にもらい錦戸家のトイレ文庫に入れるそう(笑)
  • ウラウラとジェイミーからは年の近いジェイミー(24歳)に選んでもらった、まず「アウトドア用」のニット帽とマフラーに 
    「あーん!かーわーいー♪」ってオイ!いやいや、そんな高い声でかわいい♪とか叫ぶオマエが可愛いから!
  • 「インドア用」 包み紙にさえキャッキャ言って嬉しそうな亮ちゃん。 中身は「濃紺のバスローブ」 
    「ウワ〜〜〜〜〜オウ!!!」 あんまり聞いたことない声で大喜びの亮ちゃん。
  • 今着てる(バスローブ)は3000円くらい 「汗全然吸えへんし」・・・(笑)
  • 11月3日何してたの?との問いに「これホンマの話しましょか。雑誌の取材とかでは嘘付いたんですけど、ここまでしてもらったら正直言うとかんと」・・・亮ちゃん・・・。真実は母親が乗ってきたまま置いていた車を戻しに友達を連れて大阪に帰っていた。11月3日になった時間は浜名湖あたりだったと。ヨコヒナがレコメンでせっかく生電話したのに繋がらなかった理由はこれのようです。なんでその日にわざわざ?一緒だった友達が♂なのか♀なのかはわかりませんけども・・・ニヤニヤ。
  • ケーキを食べようということに。ウラウラが「ラズベリーも乗ってるじゃないですか」と言うと「あ〜ラズベリーだぁ〜」って何?そのテンション・・・・かわいすぎるんだけど。
  • 鼻にクリーム付けてケーキを食べる22歳おとこのこ☆
  • 「ホンマに心から祝ってくれてそうやなって人達はホンマひしゃしぶりでしゅね」 発言内容には色々あれ?な部分もあるけど、とりあえずちゃんと喋れてない具合がちょーちょーちょー可愛いんでO.Kです。
  • きっと素で嬉しかったんだろうな。なんかもう凄かった。あんな高い声できゃーきゃー言ってる亮ちゃんってあまり知らない。楽屋で丸ちゃんよりもテンション高い状態ってこんなのか・・・これ以上か・・・。そりゃ丸ちゃんも苦笑いだね。聞いてて可愛い可愛い♪♪って思ったけど、傍でいつもあのテンションではしゃぎまわられたら・・・ちょっとうっとおしいかも(笑)あぁうっとおしがってみたい(爆)

ちょっと文句垂れます。
なんかさーいむにだーはむにだーってうるさいんじゃーぼけー。はんぐるのきょうれつでんぱぼうがいにはいらっいらする。
北の国の電波には泣かされるね。

*1:「こんばんは」ではなく「こんばんわ」って感じ