昨日の日記でも書いたように、今日PCを繋ぐモデムを取替えに業者の人が来た訳なんですが・・・。モデムを替えるだけに2人も必要なのか?どうなのか若いにいちゃんが2人で来まして。全くね、話にならん。イマドキの若い奴はよー、まともに挨拶も出来んのかゴルァー!!1人の奴は説明をちょっとしただけ、もう1人は全く言葉を発っせなんだ。「おじゃまします」「失礼します」は基本ちゃうんか。
まそんなお怒りは置いといて。モデムってもんはこうもダメになるもん?ケーブルテレビと契約して2年くらいなるけど、かれこれ今日ので5台目なんだけど・・・。替わる度にかっこ良くコンパクトになっていくんだけど。全部タダだからいいけども・・・。
話は戻るけど、今日しみじみ「エイトの子達はいつでも元気に挨拶できるほんまにエエ子らじゃー 泣泣泣」と思いました。