改め[錦戸亮] スカ☆J

今回のきゅん言葉・・・「やめてぇ〜やぁ〜」「おしえてぇ〜やぁ〜」錦戸亮発信)

今回のゲストはSHEILA。この人ロンハーで梨花の代わりに出てきて、結構モノ言いがきつく上目線だったのでなんとなくイヤだな〜と思ってました。「梨花のニセモノ」と呼んでましたがな。でも今回スカ☆J見て印象変ったわー。よく見ると綺麗な顔してるし。番組によって話す内容や言葉使いを使い分けてる感じが頭良いんだなぁと思った。意外と年くってるのにはビックリですけど。
そんなSHEILAメジャーリーグの取材でロッカールームに入るので、メジャーな奴らのプルンプルン(尻)ブランブラン(アレ)見放題だそうだ。
錦戸亮は隠れメジャーリーガー&金属バット&4番バッター
横山さんから「隠れメジャーリーガー」と言われた錦戸さんはテレテレで「やめてぇ〜やぁ〜」と・・・。そんなシモ全開な話題なのになんでそう可愛いのかな?
「街ジャニ」 珍しくヨコ丸亮の組み合わせ。錦戸さんは黒ふちめがねを掛けておられましたわ。私決して「めがね男子好き」ではなく、むしろ何でめがねがそんなに好きなのかわからん?な人間なんだけど、錦戸さんは別。やっぱ亮ちゃんは何やってもカワエエ〜☆*1
めがね掛けてカワエエ亮ちゃんは、企画内容をここではまだ教えられないという横山さんに「おしえてぇ〜やぁ〜」ピョンピョンしながら激甘え・・・・。ピョンピョンですぜ?ピョンピョン・・・。ピョンピョンって!(しつこい) あれを素でやってる事がそら恐ろしい。*2
結局企画内容は「ラブレターの代行」ということで、丸亮の二人がラブレターを書く事に。亮ちゃんの最後の一文「PS. YesでもNoでも読んだら捨てて」にキュン殺の先生(代行業15年のお方)。ヨコは「鳥肌たった」と。最初てっきり「キモイー」のつもりの「鳥肌たった」かと思ってましたワタクシ。逆でしたか(笑) しかしですね、その一行に何故きゅんきゅんするのかが全く理解できないんですけどー!!こんな私はオンナとして終わってますかね・・?「純真な心」とやらはもう枯れたのかもしれん。てゆうか若者の感性についていけずちょっと自分の年齢を実感してしまった11月の終わり・・・。
あぁまた錦戸錦戸な感想になってしまった。カテを[錦戸亮]にすべきかな?  だって・・・ヨコの髪型が変ってた事にずっと気付かんかったし。

*1:いやー盲目すぎる自分が気持ちわるー

*2:対ヨコヤマに限って演技はありえない