コメントのお返し☆
お返事が遅くなって申し訳ありません〜。ちょっと色々と雑務に追われてまして・・・。とういうわけで、24日にコメントくださったおふた方にお返事です♪


>ゆうさん
私の住んでる町はド田舎なんですけどね。最近やっとコンビニが出来てそりゃもう大騒ぎさ!的な。でも、本当に有難い事にスカも見れるしラジオも何とか聞けるし、BSほんじゃにはケーブルテレビさんがタダで配信してくれるし・・・。お友達にも恵まれて関西のTV番組も手に入りますし。本当恵まれてます。そもそも私の所とあまり距離がないのにね?岡山は関西寄りなんでしょうね。TV番組も関西の番組多くやってますし。はやく全国の人がエイトを存分に堪能できるようになるといいですよね。

>ワコさん
もちろん!もちろん!!1番好きなのは亮ちゃんの声ですけどねー。亮ちゃんだから好きというより、もともとあんな(鼻声っぽい)声がたまらなく好きなんですよ。亮ちゃんは別格として(笑)、本当に丸ちゃんの歌声にはうっとり♪ですよ。丸のファルセットも綺麗だったですね。この曲結構好き。はやくキレイな音で聴きたいです。エイトは皆いい声してるし上手いと絶対思うんですけどねー。歌わないヨコヒナもキレイな声してると思う。ま、亮ファンとしてはちょっと複雑ですけどね(笑)。