フラゲフラゲ

ほんまごめんなさい。誰に言うともなくごめんなさい。我慢できずについ・・・。ついつい。
∞47こんデービーデーが何故かもうつべにアップされてまして・・・。
寝起きドッキリをね・・・ちょろっと見ちゃいまして。
まぁナスたんだしええかな〜みたいな。
面白かった!!いちいちフキダシがはいるのがツボです。詳しい事は書きませんけど・・・。
ナスたんだけで18分強あるんですけど!でも全体で1時間ほど?わかんないけど。なんかいや〜な予感が・・・。
イエローたんなんか3分くらいで終わりそうな悪寒〜。
ナスたんVer.でもほとんど空気でしたしね♪アハハアハハ。
でもね、「眠たい〜」って感じで目をゴシゴシしてるのが可愛かったからいいか☆
明日は朝から大変な仕事入ってるけどサクサク終わらせてデービーデーをお迎えに行ってくる!そしてゆっくりと鑑賞だい。全部で何時間あるんだろうか・・・・。絶対に特典から見ますけどね。