関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」密着ドキュメント写真集

正式なタイトルを記すのは最初で最後だ!

どうでもいい事だけども。昨日やるべき仕事を終え、はりきって写真集を引き取りに出かけたんじゃ。目当てのセブンイレブンまでは車で10分弱の場所じゃけど、ちょっと行きたいお店があって遠回りをして行ったんよ。そしたらそのお店は休みじゃった。でもまぁしかたないと思ってセブンに向かったんじゃ。結局30分くらいかかったかな。でな。いざレジに行ってみれば…引き換え番号を書いたメモを忘れてきとった!!!うっそ〜ん!!!しかたないので一旦帰ってまた取りに行ったわ。全く泣けてくるて。いや…ちょっと泣いたかもしれん・・・。
そんなこんなあって、手にした写真集!喜びも倍増っちゅうわけじゃ。
でも思ったよりは軽いし小さいな。誰じゃ!!タウンページ並とか言ってたやつは!大袈裟すぎるわ!


ツボがありすぎて死ぬー!萌え死ぬ笑い死ぬ。
とりあえずはサササーっと亮ちゃんだけを見ていきまして。他の子達は後でゆっくりとね。
とにかく亮ちゃんが全て全カット「間違いない」です!可愛いしカッコイイし。これはちょっと・・・っていうカットがない!!胡散臭そうな893メガネな錦戸さんも悪くない。ミラクルです。
全てのカットに萌えることができる。ばくさんやるじゃん!(ハイ、上目線で)
逆に、いつもTVガイド等ではほとんどが微妙な写真ばかりなのは何故なのか、そっちの方が不思議なくらいだっ!
それくらい「いい顔」してんのどれも。写真撮られてるっていう意識はあるだろうから完全な素ではないだろうけれど、限りなく素に近い作ってない顔ばかりで、そしてそれがとても「いい顔」ばかりなので見てて本当に幸せな気持ちになる。
皆さんも書いてらしてるけど、ホントにこれで2100円?いいの?!って感じ。てかさ、この内容で2100円・・・ツアーパンフはあれで2000円・・・。ま、あまり気にしないでおこう。サンキュー!角川♪ってことで。

「宿題企画」は突っ込み所満載ですな。
ヤスダのパンツなんて別に見たかねーぞ!意味わからん(笑)そこはホラもう1歩踏み込んで、履いてる写真を撮らなきゃ。いや見たくはないけど・・でもりょーちゃんのは見たい金出してでも。
それぞれに面白いけど、何よりツボに入ったのは「撮りわすれた」時の写真。そのチョイスが絶妙で可愛らしすぎる。

ライブの写真も素敵だけどオフショットの写真がいちいち可愛い。

  • Have a break!( Hiroshima)でのシーツな亮ちゃん…よりも!!歯磨きりょーちゃん! これイイ♪♪
  • Tシャツにフリルをマジックで書いて蝶ネクタイ風なものを取り付けてご満悦な錦戸さんが、とてもとてもマヌケな感じで可愛いです。ただのアフォな子みたいで(笑)(Hukuoka)
  • 2冊目の裏表紙(上から)10ー(右から)3の「美人の湯」的な亮ちゃんが・・・フフ。



ヨコ亮のケンカ話はなるほどなぁって思った。最近のリアル気まずいっぷりが気になってたし。ケンカした事を引きずってはないんだろうけど、二人の関係性が微妙に変ってきてるんだろうなとは思う。決して悪い意味ではなくて。でもちょっぴり淋しいかな・・。私は横山さんが亮ちゃんの事を「どっくん」って呼ぶのがあまり好きじゃない。今までのように「にしきど」って呼んで欲しいな。私の勝手な希望です。
凄く感じたのが、お茶目な事したりふざけたりしててもやはり横山さんは「大人」だな。そして、亮ちゃんは…とことん「ガキ」だなと。どんなに亮ちゃんが大人びた態度をとってても精神的な成熟度は横山さんを追い越すことはないんだろうね。一緒に居る限りは。でもそんな風な甘えたな弟キャラな亮ちゃんで居て欲しいとも思う。ずっと。


ただ見ててウハウハするだけじゃなく、色んな事考えさせられる写真集だと思う。最近少しエイト熱が下がってたけど、やはりエイト好きだわ〜☆って再認識いたしました。もう少ししたら今度はDVDでしょ。お金はかかるけど、本当に有難いなぁって思います。欲しいものを常に供給されるってことは幸せな事です。これで今ほとんどの亮ファンが心から欲しがってるものをくだされば・・・・。はぁ。



ところで、岡山でも「気になるオセロ」って放送してたんですね。今日知りました…。で、初めて見ましたウラウラを。へぇ〜こんな顔してるんだー。特に感想もないけど(笑) ジェイミーの顔も見てみたいな。