You&J会報

コレコレコレコレコレコレー!!
久々にキタコレ!
エイトの亮ちゃん。私のいっちゃん好きな亮ちゃんです。亮ちゃんの髪型ですぅ!萌え爆発です!
こんな風に髪の毛に動きがあるのが好きなんですー。若干色が抜けかけて茶色が出てきてるのもいいっす☆
会報見てキャッキャしたのは初めてです。2冊あるから1冊切り抜こうっと♪

ところで今回はカツンが・・・。なんでページ数増やしても3ユニ*1全部載せれないかなー怒。ボッタクリにもほどがあらぁ!



全然関係ないけど、「代打屋」は関西でやはりO.Aないみたいですね。でも1月に放送してくれるってどこかで見ました。よかったですね♪
「代打屋」がレギュラー化するといいな☆☆

*1:もしかしてヘイセイもYou&J?認めたくない・・