DVD「47」 基本亮ちゃんファン向け

なるべくネタバレにならないように気をつけます。

本編1枚目 88分
本編2枚目 77分
寝起きドッキリ 56分
ドキュメンタリー1枚目 59分
ドキュメンタリー2枚目 76分(エイトレンジャー含む)
総時間356分約6時間・・・・・・凄え!!

「寝起きドッキリ・イエロー編」
1番に見た!当然ながら。でもドキドキしたわ〜。だって男の寝起きなんて汚いもんでしょ?ましてや若いオトコときた日にゃ!(そう思ってるのは私だけっすか?)
いくらアイドルでもオトコの子には変わりない。だから亮ちゃんといえどもどんな事になってるのか…。ドキドキドキドキ。
ハァ〜♥ やっぱ普通の子とは違うのね。なんであんなにセクスィーでかあいらしいんでしょうか・・・。
もうこれ以上は書くのを控えます。まだ見てない人、気付け薬とクッション(倒れてもいいように)用意しておくように。そして心行くまで萌え狂うがいいっ!!
寝起きイエロー編ちょっとネタバレキーワード

  • パンツ♥
  • シーツ
  • ワキ(笑)

「寝起きドッキリ」はよくできてる。全編めっちゃ面白い。だけど、予想通りイエロー編は5分(実質3分程度)でしたわ。トホホ。




と、ここまではテンションがグゥイ〜ン!!と上がってたんだけどなぁ・・・。
ここからはまだの人は読まない方がいいかも。テンション下げちゃうかもよ。

ドキュメンタリー見たのよ。なんだろうな・・・全然面白くないかも。面白くないってのは言いすぎかもしれないけど、期待してたのと全然違ってたから。それは私の勝手な思い込みにすぎないんだろうけど、もっとこう楽屋風景とかリハ風景とかオフショット的なもんとかが見たかったなぁ。オフショットもなくはなかったけど少ないよね。47都道府県全ての映像を謳ってるんだろうけど、結局OPの特攻服ばかりでなんだかな。贅沢言っちゃイカンのはわかってる・・・でも・・。何より自分的に凹んだのが『いるのかいないのかわからない錦戸亮』ね。悲しいくらいに映りこみ少ないって亮ちゃん!!誰が悪いって亮ちゃんだ!だけどあの子があんな風なのは今更だしそんな亮ちゃんが好きなのも事実だし・・・文句言ってもしかたのないことなんだけど。
ドキュメンタリーは何と言っても丸ちゃんの素晴らしさですね。あとヨコも面白かったなぁ。
ドキュメンタリー編ちょっとネタバレキーワード

  • メタボ3人衆の腹芸
  • ヤスダはどう考えてもそっちの人
  • 丸亮のチュウ
  • オマエは忍者か!なニシキド
  • ヒナちゃんのアップはNG


これから本編見ます。